スポンサーサイト


シンデマス6

激務の合間にある休日に何をしたらいいかわかりません。
とりあえず、体を休めようと思ってる私です。
メンテ中に更新。


【シンデマス】

先週の結果はプロダクションランキングは銅賞
プロデューサーランキングは敢闘賞でした。

プロダクションのほうは開設直後だったためか、報酬は無し。

んで、
67_20120321164208.jpg
中小プロダクションになった報告。

結果は既に出てましたけどねw


【イベント開始?】

プロダクションマッチフェスがスタート。
68.jpg

ゲージ回復が遅れてたので15:07にログインしてみたら緊急メンテ中に変更。
おいィ。

マッチング相手のほとんどが私よりレベルが高い始末でしたが。


【律子ー!俺だー!カワイイデスヨ!!】

ついに律子2枚の親愛度とレベルをマックスにしまして、
69.jpg
俺のめがね…女神降臨。

もう1枚も育てまくろうと思ってますが、育てるカードがないとかね。
んっ?カードが足りなければ課金すればいいじゃない??


【おまけ】

プレミアガチャチケット欲しさに始めた神撃のバハムート。
レベルが30になったのでです。

合計3枚のプレミアガチャチケットをゲット。
もらったパラメータを全てスタミナに振り分けると言う暴挙により、5日間でレベル30になりました。

このチケットはいつ使おうか悩みますねw


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
