スポンサーサイト


更新は明日になりそうな・・・。

くぁwせdrftgyふじこlp;
サワッディ。うp主です。

うおー。やっちまったー。
本当は本日中にうp予定でしたが、今日結婚式に出席することをすっかり忘れてました。

おととい電話で気付くという。

しかも、その電話がスピーチの依頼だったりして、パニックでした。
つまり、全く制作が進んでません。

サーセン。

今日帰ってから制作の続きをば。
明日までに納得いくものが出来たらうpしますorz

早くても明日の夕方になるかと・・・。


↓追記



帰ってきました。
アルコール入りの頭でどれだけ進むかわかりませんが、頑張って作成していきたいなと思います。


いやー。良い結婚式でした。
ところでゲームの景品とか当たらないですよね。ナンデダロー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
