

シンデマス8とか

風邪引きましたが、仕事は休めないと言う罠。
起きて違和感があり、熱を測ってみたら38度超え・・・。
それでも一日仕事してきましたよorz

繁忙期と人手不足は同時にやってきては困るなと思う今日この頃。


【プロダクションマッチフェス】

現在のところ敵無しです。順調にトップをひた走ってます。
つか、1回も殴られてないのは悲しいですね。
野良ではボコスカ殴られてますけど。

ならかったPのコメントを見てルールを見直したら、
グループランクでも報酬がもらえるんですね。
よし。少しやる気が出てきました。

あと、もらったコインで引いたアイドルの中に、
73.jpg
ふぇいふぇいダヨー

しかし、クールのアイドルを引かねぇな。
プロデューサー補正がかかってるとしか思えない。


ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

報酬Sレアはクール殺し

メガネっこは、普通に強いんじゃないかと。しかし、レア+にするには2人必要なわけで…(ジロジロ)
毎回トレーナーが貰えるのも美味しすな

No title

コメント入れてたと思ったら反映されてない罠。

Sレアの報酬とかうちのような弱小プロダクションだと頂けないですよ。
メガネっ娘チーム作成のためレア+は必須か・・・。
あっ。私はもう1枚手に入る当てがありますw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
