スポンサーサイト


シンデマス9とか

十数年ぶりにインフルエンザにやられました。
ここ十年くらいの発熱は、気合と根性により一晩で回復させてたので、
数日間続くこの高熱に完全にやられました。

現在は快方に向かっていると思われます。


【シンデマスする気力もシンデマシタ】

シンデマシタ…とは言え、グループトップは確定したので気は楽です。
後は個人ランキングで30000位以内を確保することだけです。

激務やらインフルやらでろくに戦えてない期間が悔やまれます…。
エナジードリンクの消化本数は結局20本以上でしたが、明日は残った分も消費するかも?


このプロダクションマッチフェスが終わったら、ネタ編成に走る準備をするんだ…。


【コラボイベントが増えてた】

レベルが30になって完全放置してた神撃のバハムートが
レベル40でさらにプレミアガチャチケットがもらえるキャンペーンが増えました。

レベル40でまた放置のパターン??
チケットをもらえるところまで、また育てる旅が始まるお…。

でも、リリムは俺の嫁!


戦国サーガは招待されてチュートリアルクリアまでで放置してたので、
今から本格的に始めます。

コラボ側のレアガチャは邪念が入らなくていいですねw
まぁ、何が強いのかすらよくわかりませんが。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成長ボーナスはいつも体力

インフルエンザ発病ですか!モバマスは程々にご自愛くださいませ。
神バハと戦サガはすごい勢いでレベルが上がってます。殴られても気にしないおー

レア持ってるって良い

モバマスのおかげで、他のコラボキャンペーンはレアガチャ引きまくりです。
サーガのほうはあっさり進んでます。

体力全振りは基本ですよねw
殴らないし。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
