スポンサーサイト


シンデマス10とかその他

いやっふぅーー!
ハッピバースディ俺!!
そんなある日の終わりかけです。こんばんは。

うん。どーでもいいですね。


【自分へのお祝いにシンデマスががg】

お祝いにレアガチャを引いてきました。
74.jpg
∩(>ヮ<)q課金したよー!

課金した後の罪悪感が半端ねぇな。。。
コレで課金総額9000円か。

そう言えば。

これ見てたのに、フツーに課金してしまいマスター。
レアガチャの恐怖を知るべし。

ちなみに3000円で3人揃いましたが、恐ろしくて追加課金できません。


以下格納!!





(格納記事も久しいなぁ。)


【ならかったP嘘M@S参戦】

【第六次ウソM@S祭り】765プロのトムソーヤ←リンク
75.jpg

以前ならかったPと動画ネタを探しに出かけたときに購入してました。
私はこのゲーム知らなかったのですが、視聴者も同様だったようで。

マイナーゲームは取り扱いが難しいなと思う今日この頃。

つか、今回のウソM@Sは開催発表が当日とか泣きそうだったのですが。
準備しつつ開催告知を待ってたんですが、来なかったので動画政製作を断念してたり。

その内、形に出来るといいなぁ。


【オススメ動画というか】

BGMが神がかっているゲームを取り扱った動画


意味もなくハマってしまう動画



また次回お会いしましょう
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のコンプシートは4つ埋まってます。

動画を見るかぎり、北条さんが出にくいみたいなんでそれを一発で引いているなら
残りは案外容易いんじゃないかと……、悪魔的に囁いていますw

今回のウソm@sは不意をつかれましたね。こんな事がないように日頃から
準備しとかないとなーって思うんですけどね。

【業務連絡】
バトルスピリッツ招待お願いします。ゲームが始められませんw

どんな判断だっっ!?

金をドブに捨てるつもりカーっ!!
と、全力で叫びたくなる課金地獄。
課金直後の罪悪感のおかげでしばらく無課金予定。

【業務連絡】
招待の方法が良くわからず混乱したままでした。申し訳ないです・・・
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
