スポンサーサイト


シンデマス12とか

ここの一発ネタが思いつきませんでした。
こんばんは。私です。


【プロダクションの代表だったりする】

きっと色んな代表の人が通り過ぎた道だと思うんですが、
施設の増築1発目で凄く迷ってる今日この頃。

むしろ900万貯まってから全部一気に増築するとか考えたんですが。
やっぱり300万で1つ作っておきたいなと。

一応、社員のみんなの意見は聞いてみたものの、ほぼ私に一任されてます。
まぁ、ある程度は決まってますがね。
キュートかクールか。

77.jpg

さっさと次を貯めればいいだけの話ですな。
今回はあまり貢献してない代表が、次こそは頑張る予定です。

ステータスの振り方が
守備力>>攻撃力>>>>>>スタミナなので、今回のイベントはつらかったです。


【オヌヌメ動画も】

つか、結構色々見てる割にここでの紹介をしてないシリーズが多い希ガス。
そろそろファイナルが近そうなので今回はコチラ。

【QUIZ】こたえてシリーズ 左之字師匠


コミュ動画としてニコレポに上がってたのを見てました。
テンポもそうですが、ネタもいいですし。
パロディウスのBGMも良いものです。

お気に入りはサイ…サリスさんの回。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
