スポンサーサイト


シンデマス14

前回のイベント終わってまたイベント。
正直体がついていきません。
と言うわけでわたしです。こんばんは。


【唐突に始まったサバイバルinテーマパーク】

26日の14時過ぎログイン→ アイドルサバイバルinテーマパーク近日開催
26日の17時過ぎログイン→ 開催中!!

「近日」って何だっけ??

つか、ルーキートレーナー可愛いよルーキートレーナー。


あと、コラボでもらったプレミアガチャチケットで
79.jpg
美人さんゲット。

実際に使えるかどうかなんてどうでもいいんです。


あと、先日
80.jpg
Cランクになりました。

周りが強すぎて話になりません。誰かボスケテ。


そうだ。
我がプロダクションの勧誘のため色々なレベルの人を探してたら、
私の好きな動画投稿主を発見しました。
ニコマス界隈は結構やってるんだなと思ったある日の午後。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーキートレーナーかわ(ry

この界隈では近日はまもなくの訳やで…。
アイドルサバイバル、スタミナと攻コストの配分が難しくてなかなか先にすすめないお。

No title

私に至っては、守コストに全開で振ってますので大苦戦です。
キッズエリアから脱出できないお。。。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
