スポンサーサイト


シンデマス16と動画紹介

ひゃっはー!
ありさ先生を最後の1撃まで追い詰めたのに、
「その後亜里沙先生の姿を見たものはいない」状態でテンション↓↓↓の私です。

その後他のSレアでも同様のことが起きまくる罠。
そりゃねーよ。


【動画紹介…ダー!】

ならかったP渾身の動画←リンク
00.png

先日ならかったPの家に遊びに行ったときに、作りかけてたこの動画を見せてもらってました。
(その時点の進捗は50秒くらい。)
いやー。最後までタレることなくネタを盛り込んだのは凄いの一言です。
完成品を楽しみにしたのは本当に久しぶりです。

「いい動画だ。掛け値なしに。」
コメント見てたら往年のニコマスを思い出しました。
あの頃はえがったなー。


「みんなで楽しくなる動画」タグが似合ってる動画だと思います。
しかし、今のニコマスでここまで伸びるとは・・・。
伸びるとは思ってましたが、ここまで伸びるとは思ってませんでした。

ランキング入りおめでとうございます。
週マス楽しみにしてますw


【軽くシンデマス】

我がプロダクションの施設が2つ目の増設を終えました。
施設もあとひとつかー。
全然増資に貢献できてない代表は、ひっそりと降任するべきじゃねーかと考え中。

あと、
83.jpg
蘭子ー!俺だー!闇に飲まれよ!!


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

布教活動よろしくてよ?(ブログ掲載ありがとうございました!)

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…
一万再生くらい行けばいいと思って上げたネタ動画が
2日目には3万再生行ってカテラン1位になっていた…!
工作や自演なんかじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!

まあw 99.999999999%は曲の力ですよねw ネタも人からの借り物ですしw
週マスかー。実は自分ほとんど見てないんですよ、別世界すぎてw

ありさ天帝は相手にしないことにしましたw てかモバマスやってると
動画制作に支障がでるのでw 今は朝と夕方のみですね

おつw

仕事終わって見つけて広告しようとしたら既にたくさん打たれてました。
チキン野郎は広告界の大御所たちに圧倒され何も出来ませんでした。

つか凄い伸びててフイタw
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
