スポンサーサイト


シンデマス17

プロダクションマッチの相手が決まりました。
前回もでしたが、他の代表と比べると間違いなくレベルが低い私です。

代表以外が活躍するプロダクションの代表をやってます。こんばんは。


【シンデマスも世知辛く】

プロダクションマッチ前に幽霊社員を一斉にリストラしました。
こういうことがあるので代表って大変ですね。
と他人事のようにつぶやいてみる。

んで、色々と勧誘して定員MAXまで戻りました。

が、勧誘した新人さんもやや幽霊社員気味だったりと上手くいかないものです。
2週間くらい様子見てみようかなとは思ってます。


【トレード】
最近トレード板から色々と探るのが趣味です。
破格のトレードだと売り切れてたり、
中々売りに出されないアイドルだと激高で買い取る気が失せたり。

と言うのを踏まえてアイドルを求めてトレード板をさまよう私。


やっぱりガチャが良いのだろうか?

と言うわけで緊張の一瞬ッ!!
84.jpg
ノーマルガチャなら島村さんが出て終わりです。
本当にありがとうござい(ry

と言いつつ、先日ノーマルガチャで2日連続レアを引きました。

パッション 仙崎恵磨(コスト9)
パッション 槙原志保(コスト9)

どっちもスキル無しのパッションレア9とかw
タダなので文句は言えませんが。

最近始めたばかりのプロダクションの新人さん2人にプレゼントしました。
序盤ならまだ使い道は多そうですし。


イベント前ですし、既存アイドルを鍛えておかねばです。
時間はほとんどありませんが。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
