スポンサーサイト


シンデマス18とか

×挑んで敗北
な日々を送っております。
こんばんは。私です。


【ならかったPー!惜しかったね。】

週マスとか雲の上の存在でした。
ここに掲載されることを目指してた時期もありました。
そして。またひとり。


と言うわけでならかったP。2位おめでとうございます。
某仕分け人じゃありませんが、2位であってもすごい結果です。
つか、1位も凄い出来でしたねw
上半期の20選にどれだけ選ばれるかが楽しみですw

FFの更新もよろw


【シンデマスと星矢】

プロダクションマッチが始まってからと言うもの、仕事が忙しいので中々フルで参加が出来ません。

ギリギリで駆け込む→負ける→悔しいのでエナドリ→負ける→エンドレス

こんな感じ。

代表は負けてもプロダクションが勝つような世界でうs。


んで、先日からとある友人に誘われて聖闘士星矢(モバゲ)を始めました。
サーガやバハムートと同じくスタミナ全振りです。

上記2つのゲームとコラボしてたので、レアガチャチケット(星矢)を10枚ゲット。
ゲーム内で手に入れた2枚を含めて12枚。

引いてみたところ、
Sレアが出たorz
110.jpg
追加されたばかりのSレアですか。そうですか

モンハンやってた頃もそうですが、欲しいものが欲しいときに出ないのに、
無心でやったらあっさり出るのは、
物欲センサーってヤツですね。わかります。


その友人に引いたSレアを含めて全部お渡ししました(1枚除く)。
いつもお世話になってますしね。

決して、
異種トレードでモバマスSレアゲットを目論んだり、
スタドリにしたらいくらかな?とか思ったりはしてません。

5分くらい躊躇しましたがw


ちなみに手元に残したレアは魔鈴さんです。
いつか魔鈴さんとシャイナさんだけの編成を目指しますw


何か記事が長くなりましたが。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2位じゃだめなんですか?

週マス記事、ありがとうございます。
自分のブログでも記事にしなきゃw

星矢、レアチケ10枚って、そんなに貰えんの!?
アイオロス進呈後、放おっておいたら再ログインを誘発するメールきましたw

むしろ圏外な私は;;

私もネタにしようと思いつつ忘れてましたw
せっかくの週マスですし。記事にせねばなと思いまして。

星矢のコラボキャンペーンは、トップページの下のほうにあります。地味に。
レベル15、30、40で、それぞれ1,2,2枚もらえました。
サーガとバハムートで。

そのうちモバマスとのコラボもありそうでなさそうな。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
