スポンサーサイト


シンデマス21とかその他諸々

ブログほぼ1ヶ月放置。
ビバ私!


【シンデマスという名の・・・。】

ブログ放置中に起きたモバマスのイベント。
① ウェディングロード
② アイドルサバイバルinテーマパーク

どちらも中途半端な順位でフィニッシュ。
あまり書くことありません。
中途半端に頑張らないほうが良いと悟りました。ニンニン。

んで、微強Sレアを獲得するも、育てる気が起きませんな。
育てなきゃいけないキャラが多すぎて萎える。

ちまちま育てるしかないかなー。


【俺の嫁がSレアにっ!?】

まぁ、3日後に誕生日を控えており、ガチャのタイミング、招待キャンペーンの変更タイミング。
これは律子P待望のSレア降臨は間違いないか?

5万くらいまでなら課金する準備は整えました。
その時を紳士スタイルで迎えようではないか。

(一昨日くらいの私。)


んで迎えた、昨日のガチャキャンペーン変更は、杏(ニート)Sレアの復刻キャンペーン。
働いたら負けだと思う。間違いない。

最後の望みと言うかド本命の招待キャンペーンは・・・、

キターッ!?
85.png





貴音がね・・・。
91.jpg


あまりのショックで律子の招待キャンペーンを捏造してしまいました。
とりあえず貴音はおめでとう。

そして運営はさようなら。

絶対に許さんぞ運営どもっ!!
じわじわと撫で回してくれるっ!!!


もう律子Sレアが来るまで、一切課金をしないと心に決めました。
俺は課金を止めるぞーっ!ジョジョーッ!!


ならかったPの動画を紹介しようと思いましたが、
あまりのショックでなんか違う記事を書いてました。

傷が癒えたらならかったPの記事を書きますw


ではまた。


p.s
聖闘士星矢のコラボキャンペーンおめ>se2g氏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……………。

捏造バナー、お疲れ様ですw
PSPで新作来ましたよ、春香、千早、あずささんと同じチームの『ハニー サウンド』です。
ん…?みきりつ…?

捏造になったバナー

モバマス運営はどんだけメガネっ娘が嫌いなのかと。
律子に日が当たるまで、ひっそりと無課金を貫きます。

PSPで新作来ましたね。また3パッケージとか。
うん。何考えておるのやら。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
