スポンサーサイト


律子誕生祭とシンデマス23と動画紹介と。

律子ー!俺だー!!
誕生日おめでとぉぉぉおおおオイ"ェアアア"ア"ア"


のっけからこんなテンションです。サーセン。私です。


【6月23日は律子の誕生祭】

と言うわけで、今年はどう頑張っても間に合わないのと、
今日のアイマスライブに行って来るのでどう考えても無理です。

その内頑張って作るから許しておくれ。

今はこれが精一杯
89.png


【シンデマスでも動きがっ??】

ほほぅ。劇場がこんな短期間で更新されるとは。
さては、律子Pの怒りが運営を突き動かしたのでしょうか?
最初から素直に律子SRを出してればよかったのに…。

んっ?
待てよ??

最近変わったばかりのプレミアガチャ。
んで、最近変わったばかりの招待キャンペーン。

SRの追加枠はどこになるのかな??





今開催中のトレーナーサバイバルは26日までなんですよね。
今迄で考えると凄い短期ですし。
もしかしたら、この後のイベントの報酬となりにけり??

…そうだったら全力で走り抜けますが。

もしくは、モバゲーアワードのときに配布された千早のように、
使われることなく特技上げの餌の運命を担うSレア(コスト5)とか。


これで、全く別の新キャラだったら面白いのに。
そこまでコケにするかと。


あぁ。そうだった。
88.jpg

マスターガチャチケットあたりました。
律子Sレアが出次第使います。律子が来たらバンバンジー。


【ついでになってサーセン】

ならかったP動画うp
89.jpg

実はパイロット版を先日見せてもらってました。
架橋に近づきシリアスパート増量でお送りいたします。

今回の湖面と見てて、モバマスネタはついていけてない人が結構いるのですねと思った今日この頃。

つか、全力でネタに走ってしまってもいいのよw
人が真剣にやってるのを見ると茶化したくなる私マーメイ。

次回ももちろんたのしみにしておりますよ。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

律子おめ!

おおお、マスターチケットいいな!私は夏服トレーナーさんばかりですが(汗
正直、今回の劇場は分からんねー。律子、不憫枠返上か?それとも…

久々の公告ありがとうございます。いや、ネタまみれからシリアスに転向するギャップがいいんだって(焦り顔

律子のおかげでチケット来ました。

もうひとつのSレアチケットがよ良かったのですが、贅沢は言えませんねw
限定100枚とかだったらと思うと眠れませんよ。

最近広告出遅れで中々打てなかったのですが、久しぶりに打ててよかったです。
つか、ちょいちょいシリアス出してましたよねw以前から。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
