スポンサーサイト


「シンデマス24」と「翌月請求怖い」と「7thライブ行ってきた」

少し遅れましたが、
SR律子爆誕!!
いやー。凄い可愛いじゃないですか。運営さんよ。

なぜ今まで出さなかったんだと小一時間・・・。


【シンデマス 課金は怖いな シンデマス】

んで、肝心な私の手元にSR律子の姿はなく。
ちなみに50K使ってみマスター後の画面。
90.jpg
あれっ。もう課金できないじゃん。

つか、この時に50K使ってることに気付きました。
来月の請求が怖いです。割とマジで。


んで、
92.jpg
可愛すぎるだろjk

メガネはおそらく中の人デザインのモデルが元になってると思われます。
Naomidoriって名前です。

ブログで見てこのメガネ欲しいと思ったんですけどねー。
地方の人間はこういうときに買えないので悲しい限りです。

地方の民が都会に行くのは一大イベントなので。


あぁ。
おとなしくスタドリに変えて、いずれ来るトレードに備えておけばよかったと思う今日この頃。


以下、7thライブのレポートです。





(そんな地方の民が頑張って行ったライブがアレ)


【THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!】

タイトル長ぇーよと思いつつ。
詳しいレポートは、同行したあのPが書いております。
私はそれ以外のネタを書いてみたり。
つか、もう1週間経ちますがw


当日(23日)

09:30 地元の高速バス乗り場で待ち合わせ。
09:50 地元のバス出発
10:30 地元の空港到着
(この時点で、欲しかった物販が売り切れていたことをツイートで知る。)
11:00 飛行機出立
(私が飛行機嫌いなので、空港のトイレに行くこと数回。飛行機の中でもトイレに行くと言う惨事勃発)

~この後、飛行機の乗換え等を含みながら羽田空港まで~

14:30 羽田空港到着
(高速バス待ちの間に遅めの昼食。画像は↓)
93.jpg
※旅M@Sで見てて食べたかった一品。いわゆるカツサンド

15:50 新横浜駅に到着。
16:00 横浜アリーナに到着。
(この時点で、入場待ちの人たちがワラワラいました。)

~物販購入のため30分近く行列に並んでみたり、色々やって時間が過ぎつつ~
17:00 購入した物販品を駅のロッカーに置きに戻る。
17:10 横浜アリーナに再到着。
※直後に入場開始の列に並び無事アリーナ内部へ。

18:00~22:00 ライブ。記憶があまりない。

22:00 アリーナ1階にてアイマス関係の展示会をしてました。んで、注目したのは↓
94.jpg
プロデューサーさん。スロットですよ。スロット!!
チロっと見た感想を言うと、
凄いサミーっぽいスロットでしたw 売れるのかね?これ。

22:30 他のPとご挨拶。ならかったPのおまけでしたが、私も充実でした。
23:30 宿泊ホテル到着。シャワーを浴びる。
24:00 飯を食いに徘徊。呼び込みが凄いウザイ。
25:30 就寝。


帰省日(24日)

~仕事の都合で、さっさと帰らなければならかった(パクリ)~

08:45 ホテル発
09:00 駅ビルにてお土産物色
09:30 新横浜発

この辺からあまりよく覚えてませんが、移動だけだったのでカット。
あぁ。そう言えば、帰りの地元が大雨だったので、飛行機がめちゃめちゃ揺れました。
地に足が着いてないと怖いです。もう飛行機乗りたくないです。

15:40 地元着

この後、私は近くの吉野家でご飯して帰宅。
ならかったPは、その足でライブビューイングへ。


【トピックス】

ライブが一番のメインイベントだったわけですが、
そのあたりはならかったPのブログを見ていただいて。

せっかく横浜に行ったので、横浜ならではのご飯を食べようと色々廻りました。
ただ、上のタイムシフトを見ていただくと分かる通り、
ご飯食べに行こうとしたのが24:00だったので、あまり店が開いてなかったり。

結局食べに行ったのは中華料理だったのですが、これは地元にもあるんですよね。中華街。
と色々言っておりますがおいしかったですよ。中華料理。

次行くときは色々調べてから行こうと思います。
後、前乗りしたいですね。


凄く長くなりました。長文失礼でした。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボイベントでのプラチナ、連続ログインでのプラチナ。 それでも出ない律子が導いた先には限度額いっぱいいっぱいという魔法をかけられたPの姿があった。そして時が過ぎればリセットされるが、その頃には新たなSレアがスカウト待ちで佇む。  次回 「栄転」 ちょうどそのころ、グリーの庭にアイドルが立ち入るという知らせが広まる。

課金騎兵モバマス乙

ちょっと上手いこと言ってるのが悔しいw
むしろいっぱい書いたレポートはスルーと言う罠。

連続ログインのプラチナはそこそこいいレアが出たのに。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
