

モバマス25とか色々

時々思い出したらブログ更新。

思い出したら→×
気分が乗ったら→○

動画を作るならもっと気分が乗らないと駄目だなと思う今日この頃。


【シンデマスとは何ぞや】

95.jpg
96.jpg
97.jpg
98.jpg
本日朝の戦果。
下の2枚は連続ログインボーナスでもらったプラチナチケットのものです。

テンプレート通り過ぎて面白くないはずれラッシュ。

悟ったことは、
ガチャははずれを引く何か
であると言うことです。

あと、律子ガチャショックと、プロダクションマッチのせいでやる気がダウンです。
今回の水着イベントは結構やる気が失せております。
参加意欲はありません。通常のお仕事やってたい今日この頃。
とりあえず、みんな頑張れー。


では、後は格納。





(あー。やばい。今年は夏バテしそうだなー・・・。)


【ならかったPがうpしてた】

大自然で恋をはじめよう【呪詛02遅刻作品】(ならかったP)
99.jpg

うん。サムネがジュピターだと中々見る気が起きないんですよね。
未だにアイマス2は馴染まないんですよ。
もちろんジュピターが悪いとかじゃないんですが。
律子たちがモブとなった象徴として見えちゃうんで・・・。

あと、動画はシュールですw
元になった動画もシュールですw
さらにその元になった動画も(ry


【6月23日を思い出す】

そう言えば、7thライブについては前回の記事で書いたとおりなのですが、
私が好きな某インターネットラジオでその話が出てました。

おどろき戦隊モモノキファイブ7月5日放送分
7月16日(月)夕方まで聴けます。30分頃から。

初回


2回目


3回目


7thライブを思い出しつつしみじみしましたw


何か書きたいことを忘れてしまいましたが。
まぁいいか。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
