スポンサーサイト


長い闘いでありました・・・。

うpするまでに何時間かかってるんでしょうかね?
こんばんわっほい。うp主です。

とりあえずうpのご報告


本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

全部重かった運営のせいです・・・。


ネタばれ兼言い訳



格納された裏事情とか


遅れてしまった件から

今回は予告より遅くなってしまいました。
思った以上に自分が遅筆であったことと、自分のスケジュールくらい管理しろよという
軽い自己嫌悪に陥りました。

お待ちいただいた皆様。誠に申し訳ありませんでした。


ネタばれ・・・?

今回はガノトトスでしたが、先日のブログに記載した通り・・・ターゲットが二転三転しました。
理由は簡単。
うp主のプレイヤースキル不足です。

あと、今回の動画の最後で最終回っぽくしてますが、最終回のつもりでした。
今回使った曲は最終回用のとっておきでした。
今後うpを続けるならば、新しい方向性を模索する必要があると考え、「使用する」べきだろう・・・と。
次に使うときは最終回です(キリッ


反省点

いつもより今回は上手く構成できたと思います。
・・・が、文章下手すぎる。
とりあえず泣いても良いですか・・・。

あと、結婚式帰りの日に作ったところがひどい。
アルコール入りの頭では作らないようにしないと・・・。
どこらへんかとは言いませんがw


最後に・・・。

いつもご覧頂いている皆さん本当にありがとうございます。
今後の方針等は、後日トップ記事を作成いたします(早ければ今日にでも)。

今後の予定
新しいニコ割の作成
次回第0話の作成

という訳で、最後の最後ですが・・・
ココまで読んで頂いた皆さんに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
