スポンサーサイト


シンデマス26とか動画とか

         \中なのっ!/
                   \右なのっ!/
\左なのっ!/
\チャンスなのっ!!/

以上、スロマス初打ちで印象に残った出来事でした。
稼動始めてから結構経って打ちに行く、旬を逃すことに定評がある私です。
旬ってなんだ?


【シンデマスはまったりと】

6月に50K突っ込んだ罪悪感からか、意気消沈している状況です。
今のサバイバルも10万位以下と、腐った順位をふらふらしております。

んで、
102.jpg
Bランクになりました。
周りよりちょっぴり遅く進んでるので、相手があまり変わらない罠。


【ならかったP-!俺だー!動画うぽつ!!】

7月下旬から8月月初にかけて多忙すぎたため、動画紹介すら出来ませんでした。
そうこうしてる間にうpされていたならかったPの動画3つをピックアップ。


「ハニカミ!ファーストバイト」 竜宮小町 【あずさ誕生祭】
105.jpg

公式曲MADとなっ!
これはかなりいい出来ですよ皆さん。
シンクロと言い、複数素材を使っても違和感を覚えさせない演出といい。

あずささん愛が溢れでているのがよくわかる動画です。
こういう動画を誕生祭に作りたかったと、後から出した言い訳をここで。

【擬似M@S】前に・・・
103.jpg

104.jpg

何で、タグに大百科があるんだと小一時間・・・。
というわけで、詳しいことはこちらで。
ならかったPも乗っかったイベント(?)でした。

こういうのは発想が全てですね。
私の貧困な発想力では到底無理無理w


2週間で3つも動画をうpするとは。
本編マダーー??


以下格納





(多忙を極めると、ブログの更新が止まる。後、モバマスもログインしか出来なくなる。)


【スロマス打ってきたよー】

7月2日に稼動したスロマスを7月下旬に打ってきました。
94.jpg

正直、打つ前の印象は、
外れのサミー台って感じでしたが、
打ってみた後で思ったことは、
癖が強いサミー台って感じになりました。
うん。訳わかりませんね。そうですね。

思っていたより面白かったです。
と言っても、総稼動時間は6時間程度ですがね。
多分、ほとんど全てのモードを見たので満足しております。

かなりヒキが良かったおかげですが、
6月のモバマス律子イベントで突っ込んだほとんどを取り返しました。

そしてそれをまたモバマスへ・・・。


【所見】

アイマス厨をスロットに引き込むためか、かなりの初心者向けスペック。
わかりやすく言うと、
当たりやすく増えにくい。

当たらせることで初心者を高揚させつつ、財布は絞ると言うかんじですかね。
当たりやすいのはいいことですが、レギュラーボーナスの小役は6択のアドリブ勝負です。

完走型ARTであるライブモードは演出は良いんですが、
あまりに増えないART過ぎて笑えないです。
上乗せでARTを増やしつつ、ボーナスを絡めて出玉につなぐのが理想だと思います。

選べるキャラは
春香・やよい・千早・雪歩・美希の5人から。
その他はモブです。
・・・と言いたいところですが、演出中にちょいちょい絡んでくるので見逃せません。

特に、あずささんはたまにしか出ないので、出ただけで結構アツい気がする。
(6時間の稼動で3回しか見なかった。)


展開に恵まれないと厳しい戦いになりそうな、
ツボに入ると凄い出そうな印象です。

時間があったらまた打ちに行こうと思います。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生祭から、謎の擬似m@s祭りまで!

おまかせあれw 本編はそろそろです。(何の本編?)
スロマス勝ちましたかー。私は知識がない人間なので怖くて打てないのですが
新曲聴きたい衝動に駆られる…。

No title

ファイマス本編に期待します。
スロマスは初心者向けで、初めて打つ人にも若干配慮している気がします。
それでも、オススメって訳ではないですが。
スロットですし。
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
