スポンサーサイト


恥ずかしながら・・・

恥ずかしながら帰ってまいりました。
ブログ放置歴ほぼ3ヶ月でした。
一旦更新しなくなると、あっという間ですね。わかります。

言い訳するとリアルが多忙だったんですが。


【シンデマスについて軽く】

某Pがモバマスをほぼ引退したときに、カードを頂きまして強化されました。
その後自分でも強化を繰り返して・・・、
108.jpg
↑こんな感じに
あずささんは最近加入したので、現在親愛度上げ中です。

2月から始めて8ヶ月。
ようやく闘えるようになって来ました・・・。


【シャイニーフェスタ】

アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンドアイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売を失念してて、予約を入れたのが15日(発売1週間前)
予約は安心と信頼の「密林」さん。

発送手続きが取られたのが発売日から3日経った昨日でした。
まだ封を開けただけです。
まさしくkonozamaですね。わかります。


【近況】

リアルが多忙で、気付いたらお腹にじわじわとお肉が・・・。
このままではまずいと思い、

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウェストシェイパー MH-5501キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウェストシェイパー MH-5501
()
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

商品詳細を見る

↑これを探しにディスカウントショップを回ったものの見つからず。


結局、
進化版登場【電気の力で最高の引き締めBODYへ!!】【KEEPs】EMS PROSTONG(プロストング)進化版登場【電気の力で最高の引き締めBODYへ!!】【KEEPs】EMS PROSTONG(プロストング)
()
EMS

商品詳細を見る

↑パソコンの前にいるだけで腹筋運動。
眉唾物でしたが。

ウエストが軽く縮みました。
2週間で5cm程度。
体重は据え置きですが。
思ったより効果があったりしましたので、今後も続けようかと。

と言う謎の近況報告を終え、また次回お会いしましょう。
アディオス。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恥ずかしながら・・・】

恥ずかしながら帰ってまいりました。ブログ放置歴ほぼ3ヶ月でした。一旦更新しなくなると、あっという間で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
