スポンサーサイト


風邪引いた&シンデマス27

風邪引いたと見せかけて、ほぼ回復しました。
そんなプロダクションマッチ終了後の今。
こんばんは。私です。


【今日は千早誕生祭】

と言うわけで素敵なスクリーンショットが撮れたので。。。

113.jpg
残り時間に注目。

誕生日おめでとうちひゃー。


【何度目か忘れたプロダクションマッチ】

ちなみに、私がモバマス始めてから1年が過ぎました。
特に何の特典があるわけじゃないですが。
当時は無課金だったなぁ。。。

んで、回を増すごとにマッチングが酷くなるPMF。
正直放置して次回のマッチングを期待したかったのですが。。。

わざわざコストを振りなおして挑んだので中途半端に参戦。
確かな手ごたえを得られたのと、想像通りのがっかりな結果でした。

次回はちゃんと準備したいなと思います。
でも、何となく来月にもありそうな気がするんですがね。プロダクションマッチフェス。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
