スポンサーサイト


やよい誕生祭

やよいー!俺だー!!誕生日おめでとーー!

と言うわけで、こんばんは。私です。


【やよいが誕生日だったので・・・】

今年の2月1日から12月31日まで開催されている、
アイドルマスターミュージアムに行ってきました。

やよいー!!
114.jpg

(多分)等身大パネルが設置されておりました。
全景写真を撮り忘れてたので、大きさがわかりにくくてすいません。


【ミュージアムと言う名の展示場】

ゲーセンの1コーナーと言う広さでした。
展示物については、アイマスのアニメの下書き?的なものから、
モバマスのポートレートやグッズまで様々でして。
116.jpg


あとは格納記事で。




(一部を掘り下げて紹介する格納コーナー)


【ミュージアムのゲームコーナー】

と言っても、アイマス関係のゲームは、
アケマスくらいですが・・・。
その他はアイマスグッズのクレーンゲームとスロマスがありました。


クレーンゲーム
115.jpg
難易度★★★★☆

アケマス4台とスロマス
118.jpg

私がプレイしたのはほぼスロマスのみです。
以前、初打ちしたときの感想を載せた記事があったのでリンクを貼り貼り。
【シンデマス26とか動画とか】


同行してくれたスロット未プレイの某Pに、
何としてでもボーナスを見せてあげたかったので、
必死こいて頑張りました。

んで・・・、
119.jpg
何事もなくハマリ

ちなみに、ボーナス+ART合成確率は 
設定1 1/71.8
設定6 1/56.9
だそうです。

この段階で、0/643と言う状況です。
こ れ は ひ ど い
何となく、モバマスの引き弱の原因を見る。

その後多分30ゲーム後くらいにARTゲット。
特に何の演出もなく。

んで、やよいが「右ですっ!」「左ですっ!」「中ですっ!」と言うのにハァハァ悶えつつ、
120.jpg
かわいい

じゃなくて、ビッグボーナスやらレギュラーボーナス引いたり、
ARTを重ねていった結果、
121.jpg
微妙な結果に終わりました。
所詮は引き弱か。。。


近所のスロ屋から姿を消しているスロマスを触れただけでも良かったです。
その他の展示物についてはまた機会があれば。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
