スポンサーサイト


第7次ウソM@Sちょっぴり参加。

毎度ネタだけ考えちゃ動画は作らない私です。
視聴だけしてるほうが楽しいですな。


【ウソM@S期間内に終わらせるとは…】
【メタスラ×アイマス】MET@L SLUG MISSION1【第七次ウソm@s祭り】ならかったP
122.jpg
例によって直接貼るとブログの記事がおかしくなりますので、リンクは上のタイトルより。

最後まで見ていただくとわかりますが、
操作プレイヤーとして巻き込まれました参加しました。

そのあたりの裏話は格納します。
興味がある方はどうぞ。


何だかモチベーションが上がってきたので、1年半くらい温めているネタで
動画を作ってみようかと思い始めておりますが、
未視聴の他のウソM@S動画視聴後で良いかなとも思ったり。

実行委員会の方々がまとめているリストはコチラ。


全部見てたら作る時間はなくなりそうだなw


では、手伝った経緯については格納記事へ





(だいたいフィクション?)


【第1章】~メタスラ×ウソM@Sプロジェクト始動~


昨年10月頃
昨年11月末

ならかったP(以下、なP):「今度のウソM@Sはメタスラでやる予定なんだけど。。。」

私(コタローP):「来年のやつですか?えらく早い準備ですね?」

なP:「いつも準備不足になるし、早め早めに作っておかないとね。」

私:「…でも、ファイマスはどうするんです? 投稿が遅くなるんじゃ…?」

なP:「………てへぺろ(・ω<)」

私:「ほほぅw」

なP:「まぁ、作りたいうちに作りたい動画を作っておかないと。鉄は熱い内に打てって言うし。」

私:「ですね。」

なP:「それはそうと。メタスラは2人プレイでやりたいんだけど…。手伝ってくれない?」

私:「もちろんいいですよ。やりますやります。」

なP:「じゃあ、プレステ3でダウンロードして練習しておいてね。」

私:「了解ですー。」

なP:「そう言えば、例の動画は作ってるの?」

私:「………σのヮの」

なP:「ほほぅwww」



そんな訳で、自宅のプレステ3でメタスラをダウンロード。。。
したのは12月半ばになってからでしたw

ほとんどプレイしないまま時は過ぎ…



【第2章】~初の合同プレイ~

1月末

ならかったPと私はモンハン合宿所の主の家に集結。


なP:「早速だが、収録を行うッ!」

私&合宿所の主(以下、家主):「イエッサー!」


と言うわけで、私と家主がプレイ開始。

ところが、どちらも練習しておらず・・・。


なP:「おいィ? おまいら練習してたのか?」

私&家主:「してませーんwww」

なP:「なん…だと…。」

私&家主:「あっ。ダウンロードはしましたよwww」

なP:「………おぉぅ。」


これにはならかったPも苦笑い。

そんな理由もあり、第4ステージまでは一人プレイになったとかならかったとか??

結局この日はメタスラのプレイ合宿となりましたとさ。



と、非常に長くなりそうなので続きは次回。

次回の記事はコチラ
ウソM@Sちょっぴり参加編の続き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は私の無茶ぶりに乗っていただきありがとうございました、感謝。
えっと、たしか話を持ちかけたのは11月下旬だったと思いますよ、10月じゃウソます告知されてないのでw

No title

いえいえこちらこそ。
11月下旬でしたっけ?
うろ覚え半端ない状況でした。訂正してお詫び申し上げまs
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
