スポンサーサイト


当たり前と言えばそうですが

ちょっと更新ペースを上げてみるテスト。

<今後の予想>
◎ 息切れし次の更新は10月
○ うっかり年が明ける
△ 週1回ペースくらいで更新する
× 何故か更新ペースが早くなる

放置し過ぎない程度に更新するブログ
と言うわけでこんにちは。


【こんなニュースを見た】

Yahooニューストピックスにて
128.jpg

Q: 実写ガッチャマンなぜ苦戦? ←記事はコチラ


A: 面白くないから


答えははっきりしていると思いますが?

先日書いたコレの感想は↓の記事にて
8月27日 肩透かし


【私たちが見に行ったときの話】

我々が見に行った日は、世の中はまだ夏休みでした・・・、
が、
客入りは40人程度。
全体の3割くらいと言ったところでしょうか?

一応、地雷を踏みにいく見に行くことに決定したのが公開日の数日前だったので、
予約サイトで映画館の空席状況を確認したのですが、
どの時間帯も空席に余裕がある
と言う恐ろしい状況。

念のため
公開初日の朝に同じサイトで確認したところ、
空席に余裕がある状況は続いていました

結局予約せずに行きましたが。


【最後に】

と言うわけで、前回書き忘れていた来場者数状況まで書いてみました。

万が一見に行きたい人を引き止めはしませんが、
後悔しても責任は負いかねますのでご注意を。

ツッコミどころ満載のデビルマンとは違い、
視聴した後に何も残らない、

を提供する映画ですから。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
