スポンサーサイト


11月だー!

ぴったりと1月ぶりの更新です。
月一更新が日課(?)となっております。こんばんは。


【1ヶ月放置して気づいたこと】


このFC2ブログは、30日の放置で広告がつくようです。
(1ヶ月更新がない場合に付く広告で、記事読むとき面倒なヤツです。)

前回更新が10月1日(00:00)

昨日31日(00:37)に確認したところ、広告がついてましたので。


・・・1ヶ月かけた検証のお話。



【カットした記事の話】


書くことが決まっていたり、調子がいい時はサクサクと記事を書けるのですが、

調子が悪いと1時間くらいかけて書いた文章をざっくりとカットすることも多いです。

ちなみに今回の記事は、昨日書きかけだった記事を修正してお送りしております。


昨日のこの辺に書いていた記事は

「ゲームジャンル」

についての話を途中で投げ出してました。

※(その中でやるドラシリーズについて書いてました)


いつも以上に話がまとまら無さ過ぎだったので、

全てカットしております。


そのうちまとめて書く日が来るかもしれません。



今月はできる限り記事更新したいなと思いつつ。

思うだけかもしれませんが。


ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
