スポンサーサイト


本年もお世話になりました的な記事

年明け前ですこんばんは。

残り2時間で年明ける中の記事更新なう。


【1年を振り返るコーナー】


2013年の目標だったこと


・動画を数本作りたい(笑) ←今年の最初の記事で書いていた模様

→ (笑)


・あの頃の体重に戻りたい(6年前くらい)

→ 現状維持(ウエストはup)


・とある技術を身に付ける

→ 途上


全体で見ると今年はgdgdだったなと。


来年こそはモチベーション高く維持して、頑張っていきたいと思います。


動画は来年こそ・・・。



【今年のネタは今年のうちに】


Operaの話の続き


前回の記事で書いたOperaの色々な話ですが、

ver.18で公式にブックマークが対応したので、再度使い続けております。

ただ、個人的にはver.12がすごい使いやすかっただけに、

以前の12も併用しているという状況です。


基本的にOperaって技術者向けの説明が多いので、

我々のような一般ユーザーには敷居が高いなぁと。


ちなみに、Operaで起きてた表示の不具合ですが、

設定の中のウェブページ項目内にある、

「ウィンドウ幅で表示」のチェックを外し、

「100」固定にすることで改善しました。
↑ちなみに100以外でも改善してました。

143.jpg


htmlの命令が、私のブラウザやディスプレイの環境に合ってなかったぽいです。



【本年もお世話になりました】


という訳で今年も大変お世話になりました。

来年も生暖かく見守っていただければと思います。

では、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
