

あけまして2014

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


と言うことで今年は元旦から更新しました。


【今年の目標】


・昨年より忙しくなりそうな気がしてなりませんが、今年こそ動画をうpる。

無計画に上げず、企画からきちんと考えたいと思います。


・体重を今年こそ減らす。

じわじわと加齢によりだらしなくなってるので。

ナントカセネバー。


・ブログに放置時の広告を表示させないようにする

つまり、最低でも1ヶ月に1回更新するということで。

最大の目標としては週1回ペースが目標ですが。

リアル都合で1ヶ月ほど放置する可能性もあるので、週1はあくまで目標と言うことで。


と、ここで書けるのはこんなもんですね。
来年から本気出す。



【ならかったPの動画うp】

ファイマスファンタジーⅡ EXep.SoR Ⅱ 『Soul of Rest@rt』(ならかったP)
144.jpg

>>今年一番最初に見た動画となりました。

珍しくプロレスネタが少なかった…と言う感想(小並感)。


終盤に向けて盛り上げていく流れは、いつ見てもお見事です。参考になります。



【元旦は大晦日の続き】


1年越しとか3年越しとかの企画が暗礁に乗り上げておりますが、

一つくらいはお披露目したいなと思っております。


そんなわけで、
今年の抱負 は、

「全力を尽くす!」


今年も皆さんにとっていい年でありますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
