

やっぱり月一更新なのか?

ギリギリ、広告が出ないタイミングでの滑り込み更新!

週1での更新を誓った年初の宣言は撤回するしかない希ガス。



【そろそろ取り掛からないとやばい】


準備が大切なのに、中々取り掛かってないものがチラホラ。

動画を作る前段階をこの時期には終わらせてようと思ってましたが。

いまだに取り掛かっておりません。


モチベーションカンバック!



【最近やってること】


先日、都会に行った時のこと。

東方シューティングの「ダブルスポイラー」をすごく今更ながら購入。


ダブルスポイラー ~ 東方文花帖[同人PCソフト]ダブルスポイラー ~ 東方文花帖[同人PCソフト]
()
東方Project

商品詳細を見る



何これ。すっごく難しいよ?

プレイ動画を見てると、簡単そうに見えて困る。


弾幕初心者は地道な練習が必要ですね。

つか、そもそも私はシューティングゲームがかなり苦手ですが、

全ステージクリアしたらまた書きます。


現在26シーンクリア。

全108シーン。


しばらくこのことを書く事はないかもしれないw


今回はこれまでです。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
