スポンサーサイト


コメント返信のターン【4回目】

通常の三倍!?
こんばんは。うp主です。
大文字ネタ終了したのに。のに!

今回は久しぶりにコメント返信ですよー。


が、その前に没ネタコーナー

<ドラゴン○ールネタ>
古龍の大宝玉、鋼龍の宝玉、炎龍の宝玉、霞龍の宝玉、
老山龍の紅玉、火龍の紅玉、雌火龍の紅玉


この7つを持って「盗まれて旧密林」クエに行こうと思ってたんですけど・・・。

どうやら盗まれないみたいです。

「出でよ神龍!」ゲリョスかよ!盗まれるアッー!
な展開を予定しておりましたが、盗まれなければ話になりませんので断念。
(オオナズチもダメでした)
無念すぎる・・・。
第1話用のネタが終わりを告げました・・・。


と没ネタさらしも終わったので、コメント返信のターンです。
前回の返信後に頂いた分となっております。

いつものごとく、全てにお返事できるわけではございませんが・・・。
ご了承くださいませ。






ココから返信。

【前書き】
いつも御視聴いただき感謝です。
マイリスト数も気付けばかなり増えてきて、うp主のテンションもヒャッハーな感じです。

今後ともご贔屓によろしくお願い申し上げます。


【戦国狩猟伝第1話】

※「前置き長」「戦いみじけーよ」
●うーん。需要が合わない動画でしたね。次回未定のままです。すいません。

※「ww」「www」「マリオRPG吹いたwww」
●全てはココの為の動画です。オチ重視!!


【第8回キングチャチャブー編】

※「これから起こることだな」
●フラグを立てておきながら回収がイマイチでした。すいません。

※「参考にやってみます」
●うp主的に初めての攻略動画くさいことをやってみて、嬉しかったコメントです。

※「ちょwww」「buwww」
●下ネタ系は今後自重する予定ですが、楽しんでいただけたようです。

※「いいねw」
●イトケンは神!

※「こじろ・・・」「コジロー」
●オトモいじめは今後自重します。気分を害された方本当に申し訳ありませんでした。


【第9回ガノトトス編】

※「うぽつ!」
●ありがとうございます。このコメントを頂くとうpしてよかったと思います。

※「やたら美味そうなガノスだったな」
●絵を用意するのが面倒だったので・・・。ツッコミありがとうございますw

※「ムとはム」
●無・・・。

※「選曲が熱すぎるおwww」
●うp主の大好きな曲を並べました。そして年がばれそうです。

※「●REC」
●第1話を思い出しながら作成しましたよw これが原点!!

※「フィーッシュ!」
●うp主は釣りが好きです。最近行ってませんが・・・。

※「えっ?」「えっwww?」
●嘘最終回なんです。本当に驚かせてすいません。もうしません。

※「待ってますよ^^大好きな動画なんで^^b」
●このコメントを見て感動しました。今後も続けていく意欲がわきます。今後もよろしくですorz


【第4話シェンガオレン】
(さすがシェンガオレン戦。気付いたら増えてるおwww)

※「下位装備で14分か」
●前後編だったりwww

※「早い!」
●爆弾は偉大です(キッパリ

※「ぶん回すよりこっちがいいのか」
●移動中は「柄×2、スタンプ」が効率よさそうです。が、通常時は「ぶん回し」です。

※「FF5とロマサガ2のバランスは秀逸」
●プレイしてない世代の人にオススメしたいゲームですねw

※「二段突き!」
●・・・次回使用しましょうw

※「3www」
●今北産業!!オチは3に入れるのが定番ですよねw

※「nice!」
●ダメージ計算してる時はバッチリなんですけどねぇ・・・。



ということで、以上ですー

今後も皆さんのコメントをお待ちしております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
