

動画コメ返信のターン!

動画で温かいコメント頂いているので、何かでお返事できないかなと考えたところ、
ブログですればいいじゃんという結論に至る。

すべてのコメントに返事できませんが、
よろしかったらどーぞw


↓ブログ内でお返事させていただく理由

動画内でコメント返信ということも考えたのですが、
コメント数稼ぎとか、再生数稼ぎとか思われるのも嫌なので・・・。

でもコメントはいつも楽しみにしてますので、どんどんお願いします(・∀・)


では早速1回目(ティガ戦)の分



「中々面白いかもな」
→ と言って頂けるのはうp冥利につきます(・∀・)

「なんか応援したくなる動画だな」
→ 不安定な立ち回りサーセンwww

「またうpして」「また見にきたよ!」
→ このコメントが一番うれしかったです。続編作成を決定したコメントです。あざーす。

「アイマスww」
→ アクシデントの元ネタに気付いてくれた人発見w ネタスルーは泣けますww

「REC入れんなww」
→おパンツチャンス(OC)的な意味で入れておかねばなりませぬw

「ティガ相手にその装備っすか」
→ 世の中には裸とかマフモフとかで逝く漢も・・・。

「あぁ・・・わたしとっても親近感w」
→ スキル的にでしょうか? 等身大プレイですよ(・∀・)


お返事してたら意外と長くなったので、2回目以降はそのうちに。
・・・の前に、似たようなコメントがあったのでまとめて返事。

「音楽編集のうまさに拍手です」「無駄に編集技術が高いなぁww」
→ 標準(SD)画質の為、「他の動画と違う雰囲気を出すなら編集しかない!」と考えた結果、
  作るまでの時間がかかる動画になったというお話ですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
