スポンサーサイト


お待たせしました(^O^)

ブログだと更新が早い気がする不思議
テラこんばんは。うp主です。

と言う訳ですごく遅くなりましたが新作です。
先日うpしたばかりのような気がしますが、
いつものは1週間以上ぶりですね。

久しぶりの新作


いつものように色々格納





格納するまでもない気がする記事。


と言う訳で、裏話デスヨー。

今回はオトモアイルーの「relations」完成後に編集してますので、
何というかまったりと出来ました。
(アイマスランキング175位でした。ありがとうございます。)
(あと、やったんさん宣伝ありがとうございます。)




今日うpの動画は久しぶりに10分切りましたが、
うp主のモットーは・・・
10分未満動画ですからね。

ほとんど守れてませんが


ぶっちゃけ、オトモリレが一区切りの予定で、
気分的に完全に落ち着いた感じなのですよねー。

技術的な集大成がオトモリレだったんで。

でも、ネタ的にもまだまだ収束してないので、
今後もやって行きますよー。

ぜひよろしくですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
