スポンサーサイト


ご報告

orz
いつも御視聴ありがとうございます。
そしてこんばんは。うp主です。


報告の前に感謝の言葉を。

前回ブログ分の拍手コメありがとうございます。
本当に毎回見てくれている人がいるのは嬉しいものです。
いつも見てくれてはる赤コメの人でしょうか??>拍手コメ

いやぁ、うp主感激です。
見てくれる人がいる限り頑張りますよー。
目指せ「HR9」


さらに、オトモアイルーの「relations」のマイリストが13と最高記録を達成しました。
と思ったら、シェンガオレン戦も13になってたりしてwww

本当に視聴者の皆さんに感謝です。



さて、報告ですが・・・。
カテゴリを再編しました。

「作成進度」を「日記」にまとめてしまいました。
というか、内容が被ってましたんで勢いよくがっつりと。
そのかわり、最新記事を10日分出るようにしました。

ついでに、iM@Sと言うカテゴリを増やしました。

あまり増えないかもですけど、とりあえずということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
