

ブログって・・・。

使い方がわからねー
こんばんは。うp主と言うか[うp主]です。

拍手コメに対してお礼コメント打ったんですが、
これって拍手した人は見れるんだろうか・・・?

うーむ。
他のブログでやった拍手コメの見方がわからないうp主ですが、大丈夫なのだろうか・・・?

自分のブログだと、管理画面から見れるんですけどね

見れなかったら教えてくださいw
記事を本文にコピペする・・・かもですw
ブログについても調べなきゃですが。

拍手コメ頂いて、テンションが急上昇中です。
ノリでricchanの闘技訓練が残り3つ (ティガ・・・狩猟笛・ランス、グラビ・・・ガンス) になるまでやりました。

ちなみに、shioryさんの まったり訓練所が参考文献ですよ。
さっき見たら最新話更新してました。



しかし、コメントはパワーですね。
コメント一つ一つがモチベーションをあげてくれます。
ブログに拍手コメ頂いたのは初めてですが、すごくテンション上がりました。


次回はババコンガだ!


あと格納





さまざまなことに感謝し尽くしても感謝しきれない・・・。

ということで、拍手コメでテンション急上昇中のうp主ですが、
この動画


とあるニコ生で取り上げて頂いてたのかどうかわかりませんが、
その生放送経由でマイリスト登録して頂いてたようで・・・。
(これはなんか取り上げられてるっぽい気がする。しかも登録が2件もあったし。)

取り上げて頂いて感謝です。(違ったら恥ずかしいから格納しちゃったw)

ちなみに、何でマイリスト登録に気づいたかと言えば、
テキトーに投稿動画一覧のところをいじってたら気付きました。

「お前、知らないことだらけじゃねーか」とツッコミ下さいw


ノベマス作りてーとか何とか動画コメに書きましたが、
実は、シリ*MADの時に作ってた動画があったんですけど、
ある動画とかなり被ってたのに気付き(主に取り上げた原作とキャスト)、テキスト削除したものがあります。(残ったのはオープニングだけ。)
結局開催中に間に合わなかったという・・・。


教訓→作る前に検索はしっかりすること。

モンハン動画もKARIPISさんの動画を知らずに作り続け、
今では、何とか違う方向性を探そうとして、スランプに陥ってますw



では、今週末にモンハン更新できるよう頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
