スポンサーサイト


大喜利…だと・・・。

ボケかツッコミかと聞かれたら、「ツッコミにあこがれるボケです」と答えます。
こんばんは。うp主です。


拍手コメをして頂いた方とうp主で、拍手コメという機能に弄ばれてましたww
何とか解決しましたがw
拍手コメ頂いたP様ありがとうございます。

今後拍手コメについては、頂いた次の記事でお返事させていただきたいと思います。
もし、非公開希望であればその旨記載して頂ければ幸いです


あと、トップ記事にメールフォームを設置しました。
ぶっちゃけ、実況動画ではないので、返事はもっぱらブログになる可能性が高いですw


アッー!
タイトルに触れないままこんなところまで。

「落ち着け。これはブログ機能の罠だ!」






今回の記事はアイマスイベントです。

大喜利M@STERというイベントが開催されるようです。
小さいころから笑点を見て育った(?) うp主的に参加したいんですけど。
このタイプ(通称:ノベマス)の動画は作ったことがないので、開催日までに作れるかどうか・・・。

メインはMHP2G動画ですしね。

そう言えば、うp主はこのシリーズが好きでした。


時期が時期だったためかコメが荒れ気味ですが・・・。
しかし、見やすくて面白い動画ですよね。

この動画を作成されていたのは「観月P」と言うアイマス動画作成者ですが、
自分自身かなり参考にしています。
(動画の作り方とか)

今となっては、自分の動画作成スタイルが固まりつつありますので、
今後は参考作品と言うより、ネタとか被らないようにして行かなければです。


あっ。
増弾のピアスとりました!!
ファーストキャラに続き2つ目です。

ということで、動画撮影してきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
