スポンサーサイト


打ちのめされてみたw

日記と言うよりフリートーク!
こんばんは。うp主ことkoukouです。

まずはオススメ動画の紹介から


もう一本


MISA(TATI)さん面白ス


どっちも面白い。
というか、うpのペースが早すぎる。
クオリティも高いし素晴らしいです。凄すぎる・・・。


あと自分の進捗情報。

安西先生。武器を妥協したいです。
10分切れない・・・。(動画の尺が大変です。)
今日も狩りに行かねばなりません・・・。






「格納」が普通になりつつある恐怖w

昨日の夜、以前自分の動画が取り上げられたかもしれない、生放送を見てみました。

かもしれない動画


隙あらばお礼を言おうと思った訳ですが・・・。

見に行って愕然。
レベルが違いすぎる。



自分のモットーは、
初作品だろうと何であろうと自信を持ってうpする。
自分が面白いと思う動画以外はうpしない!

ですが、
初めて、「PVは初めてなので見逃して下さい」
と、心から思いましたwww

モンハン動画で例えれば、
ランスでこう使ったらいいよと言う動画をうpしたら、
兄鬼さんの動画が直前にうpされているようなものですね。

作ってる最中とか、うp直後あたりは良く出来たと思ってましたが。
他の方の動画がレベルが高すぎて。。。
…orz


ということで打ちのめされてきた訳ですがw

他にない動画と言う意味では良いんじゃないかなと
自分自身納得させてみました。


くそっ。負けへんで! (小声で決意表明w)


ということでまた次回~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
