

ババコンガめ!

ジーザス!
こんばんは。うp主です。


ババコンガ編の撮影を終了し、編集してる最中に思ったこと。

面白みがない・・・。

ので、間にドスガレオス討伐を挟んでからにします。
(ガンナーを挟んでから、使ってない装備使用の方向で)

動画内で使ってないのは、
太刀、双剣、ランス、ハンマー

ババコンガ編は近接で行ったほうが面白そうなので。
(ハンマーあたりで行こうかと)

次回はドスガレオス編になりますのでご了承くださいませ。






ちなみに。

主にはメイン武器が存在しません。
相性が良いと思っている武器で各種モンスターを討伐する傾向があります。
使用回数はファーストキャラで全部100回超えた程度です。
(ラージャン→弓とかですね。)

一番使ってるのが大剣(300回)ですが、とても恥ずかしくて言えないレベル。
(村最終クエのモンスターハンターは大剣で何とか行きました)

大連続狩猟が苦手なんですよね(得意武器がないので、複数モンスターは厳しい)。

メイン武器は存在しませんが、苦手武器は存在します。
(ガンランス、双剣、ガンナー各種)

集会所下位は大連続狩猟がなかったはずなので何とか撮影できそうです。
双剣をどこで使用するか検討中ですw

今後の予定で決まってるのは・・・
集会所下位「シェンガオレン」vs狩猟笛(2度目)
くらいです。

あと、ダイミョウザザミはスルーする予定です。
結構最近やったばかりですし。



最後に。
来週あたりに、「xlinkkai」でクエ消化しようと思ってます。
日程等は来週という以外決めてませんが、「手伝っても良いよ」と言う方がもしいらっしゃったら
コメントやメールフォームから連絡をくださいませ。


ではまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
