スポンサーサイト


おはようございます(寝起きドッキリっぽく)

少し横になってたら3時間寝てました。
おはようございます。うp主ことkoukouです。


昨日気になったこと。

格納記事を読もうとして拍手ボタンを誤爆しそうになりました。
と言うか誤爆しました。

誤爆しないように拍手ボタンの色を変えますw

すごくどうでもいい話でした。

(追記)※拍手ボタンは右下に設置しなおしました。






誤爆しないかなーと心でこっそり思う


格納するまでもない記事ですが・・・。

ニコニコのマイページにまだ慣れないうp主です。
ニコレポは特に・・・。

コミュニティ情報がちょいちょい更新されるので
生放送の開始とか教えてくれるのはいいんですけど。

どっちかと言うとマイリストが優先のような気がしますけどね。


んで、
ニコレポなんですが、どうやらウォッチリストに登録してくれた人がいるようなので・・・。

公開にしてみました。

ニコレポだけ非公開にしてたのは、
公開マイリストに入れた分も載るためでした。

と言うか、
「非公開マイリストに入れた分も記載されるんじゃね」と思った時期がありまして
勢いで非公開にしてたわけですが。
(決してえろぃのを登録した訳じゃないんですよ。)

公開マイリストに入れた分だけ記載されるのに気付いたものの、
面倒くさいからそのままにしてました。


見られても恥ずかしくないように、良い動画を作りたいですねぇ。
見られても恥ずかしくないように、エロい動画は非公開マイリストで。


動画は今日の午後~夜あたりにうpできると思います。
現在残っている行程が、
「BGM選曲と編集」(いつもは先にしてるんですが)
「最終チェック」(いろいろ)
です。


では、また次回(・∀・)/ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
