スポンサーサイト


リツクエ第1話更新

ルサンチマンの魂
こんばんは。うp主ことkoukouです。

と言う訳でこちらがリツクエ第1話


ぶっちゃけ今回は秘蔵のネタというか・・・。
使おうと思ってて使ってなかったストックのネタを使いました。

動画を見てない方はどうぞご覧下さい(・∀・)


後はネタばれ





ネタばれになるかどうかわからない格納部


改めましてこんばんは。

今回はストックネタを使用したため、
撮影完了が木曜日→編集開始→土曜日に編集はほぼ完了。
→日曜日BGM編集→最終チェック→エンコード

という手順であっさり出来た訳ですが、一つお知らせが・・・。

ストックネタが終了しました。

次回以降はネタをひねり出さねばなりません。


あと、ネタばれと言うか何というか。

今回から遂にSFC(より前)のBGM以外を解禁しました。
BGMのストックも切れかけてたんですよね。
何となく気付いている方もいるかもですが、BGMテーマはゲームミュージックです。
(ONIを使いたいんですけど、次回以降に回します。)
と思ったら前シリーズの第3回目で無双BGMを使ってたー。忘れてたー。

とは言え、解禁してもストック不足には変わりないんで、使いまわしていこうと思います。
もし、「こんなBGM使ってみたら」と言う曲がありましたら、ご一報ください。
(用意できたら使うかもしれません)


未紹介になっているOPあたりの曲

あと、サムネ付近のオープニング曲はいつも紹介できてないですね。
明日以降のブログで思いだしたら紹介します。


たい焼きの画像

使いまわしです。
せっかくなのでもう一回使ってみただけです。
主お気に入りの画像。


枠のデザインとか何とか。

一応、雪山と砂漠、密林までは用意しているんですが、
沼地と火山マップ用は用意してません。
(第0話は雪山で青と白、第1話は砂漠で黄色みたいに作りました。)

デザインはちょっとしたこだわりです。


長くなったのでココで終了。
読んで頂いた方、動画を見て頂いた方に最大級の感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第一話お疲れ様でした^^
装備のダサさには、突っ込まれたい気持ちがヒシヒシと伝わりました^^
「ねーよ」を連続でコメ入れようとしたら、フィルターがかかって入れれませんでした。知ってました?知らなかったの、わたしぐらいですかね?
いつも、楽しみにしてます^^
これからも、ネタ切れしないようがんばってください^^

Re:

P様>
御視聴ありがとうございます。
装備のダサさは決して突っ込まれようと思った訳では…。(おかしいなとは思いつつ採用しちゃったんですけどねww)
同じコメントは何故か受け付けないですよねw 主も「www」と連続コメしようとしたときに知りました。

と言う訳で今後ともよろしくです(・∀・)
プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
