

記事を書く程度の能力

ζ*’ワ’)ζ<うっうー
こんばんは。うっうp主ことkoukouです。

皆さん!12月ですよ!12月!! 
って何がある訳でもないんですけどね。

動画も新しいことにチャレンジしたいなーと思いつつ、
思ってるだけのうp主です。
だって、装備がダサいってみんなが・・・(しくしく)

装備については、「明らかにこうなることはわかってただろ」と言われそうですがwww
これほど不人気になるとは思いませんですたw






格納する程度の能力


キークエ調べてて思ったんですが、集会所☆4はクエ飛ばしまくります。

ヤオザミ20匹とか、ドスイーオスとか、ブルファンゴ20匹とか
誰が見たいんダ!
黄金魚クエを構想したものの、何して良いかわからなくなった程度の能力
なので、かっ飛ばしますよ!
(こんなクエにネタが浮かぶかー!)


あと、割と東方曲とか東方ネタを使用してますが、
うp主は東方について良くわかりません。(小声)
超絶田舎者なので、同人系のネタについていけないんです。(コミケとか何なのけ?)
御三家ネタでは、モンハン界隈で最も不遇な「アイマス」は良くわかりますが・・・。
注:自分の動画はかなりの確率でアイマスネタを使用しております。

「accident」 が一番わかりやすいアイマスネタですね。

悲しいかな、アイマスネタはあまり触れられないんですけど。
でもそのおかげでオリジナリティーが溢れてますwww
うっうー。ラッキーですー。


最後に

第2回リツクエの進捗情報。
撮影は終了しました。
現在、動画の構成を考え中。

次回装備
第2話装備(武器は変更しますた)


あと、一発ネタは止めようかなと考え中。
これが一番構想に時間がかかるんでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
