

久しぶりに日記

絶不調!
こんばんは。うp主ことkoukouです。

ネタ切れとか、モチベーションとかが低下してるせいで、
イマイチいい動画になりません。
特にBGMすら決まらない状況ですからね。

もうしばらく新作はお待ちください。


というか、本編以外のネタがサクサク出てくる罠。
落ち着いたらやろうと思ってた戦国狩猟伝のネタとか、
アイマス動画のネタとか。


撮影済みのほうをさっさと作りたいんですけどねー。





格納するのがデフォだった気がするので格納。


格納するまでもない気がしますが、ココ最近やってたこと。

1、リア友の家で、リアル集会所をした。
(そのお家はCSに入ってるおかげで懐かしいアニメとか見る)

2、別のリア友から連絡があり、xlinkkaiで遊ぶ。
(まぁ、良く切断される罠)

3、ネタ探しと言う名の本を立ち読みしに行く。
(古本屋は素晴らしい。)


と言う感じで、久しぶりに漫画とか読んだのですが。
「めぞん一刻」いいよ。「めぞん一刻」
当時のラブコメって感じが特に。

あと、「ジーザス」
きっとネタ使っても誰も気づかない気がするので、動画には入れられないですが。
自分的にはすごく好きなマンガですけどね。

というか、ネタにしようとしている分は内緒です。
いずれ動画で出てくるんではないでしょうかw

ヒントは「フオォォォォォ」


久しぶりのブログなので、リハビリがてらこんなところで。
ではでは、次回もよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
