スポンサーサイト


コメント返信のターン第5回

♪ラドドォーシシラーッ!
こんばんは。うp主ことkoukouです。

昨日の話ですが、動画うp後に他の方のブログを見て回ってたら
Mutsumiさんが生配信してたので見てきました。

やっぱり直で反応がある生配信は見てて楽しいですね。
自分もやってみたいのですが、如何せん自分は字幕プレイ動画なので出来ないんですけどねwww
2時過ぎあたりから寝てしまったようで、途中までしか見れなかったよ・・・。

生配信は告知が出るのでコミュニティに登録してしまいました。
次回も楽しみです。

※Mutsumiさんからオッケーもらったのでリンク貼りましたー。
右側のリンクからドゾーw



と言う訳で(どんな訳だ?)、今回は動画コメ返信回となります。

コメントして頂いた皆さん本当にありがとうございます。
コメントがなければおそらく今回の動画はうp出来てなかったです。

いつものように全てのコメントにお返事できる訳ではありませんのでご了承ください。
(格納しました。申し訳ありません。)





いつもコメントありがとうございます。
ブログのコメントも全て楽しく拝見させて頂いてます。
拍手コメ頂いた方も本当にありがとうございます。
動画作りの意欲が湧いてきます。

あと、すごく長い記事になりそうですwww
と言うか、なりました。コメした人は自分の分だけ拾って読んで頂くといいかもしれませんw


では、前回の続きから
リツクエ第0話分

※「しばいてきたの人か、うpおつです」
○前シリーズを見てくれていたのですね。感激です。うおー、動画投稿して良かったー!

※「待ってましたw」
○お待たせしましたw 本当に遅筆で申し訳ないですww

※「腰と脚は変えたほうがいいかも」
○ですよねー。一応この装備はRicchanの元キャラを意識した格好なのです。

※「トカゲ如きにタルGなら一発だろうよw」
○この回はおまけが本編ですからw トカゲ如きは一瞬で終わらせないとw

※「禍々しい」
○・・・あれっ?Tバック不人気説??

※「あれ?じゃねえええw」「クック先生!いつの間にこんなに立派になったのですか?しかもタッグマッチとか?」
○1フレーム単位でつなげました。クックを裏切り竜王の系譜というw うp主してやったりwww

※「楽しみにしてます^^b タイトルありがとう^^☆」
○こちらこそコメントを楽しみに待ってますよw タイトルはこちらこそありがとうございましたm(__)m

※「わろたー」
○このオチの為に本編がありましたw


リツクエ第1話分

※「相変わらず1stキャラの扱いがひどいwwwww」
○Ricchanに穢れた仕事はさせられません。ヨゴレはうp主だけで十分ですw

※「うp主好きだわ」
○うp主も好きですよ

※「またたいやきがwww」
○たい焼き万能説急浮上。サムネはたい焼きに統一しようかな…。

※「バランスが…」「バランスわるっ(;><)」
○Tバック不評説。確かにバランス悪かったですね。反省。

※「いやそうじゃなくて色合いとか」
○スカートで青がありましたねw 検討します。

※「よくありますwww」「あるあるw」「あっしもやります」
○ですよね。クーラーとホットのミスは絶対にやるはずなんですよ!!(超力説)

※モンハンあるある→「あるあるw」「ねーよ!」等
○ノって頂き感謝です。これでこの回は救われましたw

※「ババ退治でよくやります」
○事前のクエストチェックは怠りなく。

※「ガウシカでした」「俺はフルフルだった」「クックで余裕で死ねました><」
○初死のモンスターは覚えているものですよねw しかしティガはずるい。

※「同じコメント入力できねー」
○多分ニコニコ動画のあらし対策だと思われます。

※「Tバックですね」
○同志と呼ばせて下さいwww Tバックこそ至高!

※「砂の上を歩く動物を、足音を感知して捕食するらしい」
○ドスガレオスの生態について。いやぁ、勉強になりました。

※「小タルを使えばいいじゃない」
○? 小タルは遊び道具じゃないんですか?? パーティプレイで相手を吹っ飛ばすためのwww

※「どこに課金すればいいんだ?w」
○帝愛銀行にでもw あと、ノってくれてありがとうございますw


リツクエ第2話分
(この回は次に回します。)


以前の回追加分
しばいてきた:ティガ編

※「うp主かわいい」「うp主は俺の嫁」
○あらっ。もらってくれますかw

※「おつ」「おつ☆」
○全てのコメをミテマスヨーww おつありです。


しばいてきた:モノブロス編

※「編集神☆」「神編集☆」
○それほどでもない。と言いたいところですが、恥ずかしいので勘弁して下さい。あんまり凄くないので。

※「うp主をばかにするなら見るなよ」
○物凄く肩入れして頂けて感謝です。が、他のコメとケンカになる恐れがありますので、仲良く見てください。全てのコメが励ましであり、勉強であります。

※こういう系の動画初めてで面白い。
○世の中にこういう動画が他にもあるということを、うp主自身思い知らされることとなりました。

※「うp主に激しく親近感」
○素の自分をそのまま動画にしてます。

※「残酷だw」
○メタルギアソリッドとかでは、ホールドアップさせた後に股間を撃ち抜きます(きっぱり)

※「面白かったー」
○そう言って頂けると嬉しいです。次も面白くしようとハードルが上がったり(えっ


しばいてきた:シェンガオレン戦

※「う○こw」
○今ならunkと記載しますw このネタ失敗したかなと思ったのですが、コメントが付いてよかったです。

※「俺死んでるな…」
○ハンターは特別な訓練を受けていますw 良い子は真似しないでね

※「エコノミーでも十分な画質だ」
○と言うほど、エコノミー対策は出来てません。エンコード技術がほしい。


しばいてきた:シェンガオレン後編

※「初めて買ったギターはフライングVで買ったその日に喧嘩で壊しました」
○ギターは演奏楽器です。喧嘩して壊したり、ライブで壊したりするものではありませんwww
うp主は音楽関係に疎いのですが、フライングVって高くなかったですか?

※「かなり参考になった」
○笛縛りプレイ以外では役に立たない気がしますけどwww 近接なら双剣がダントツで楽でしょう。

ちょっと独り言(心がきれいな人だけが見えるという噂です)
シェンガオレンの集会所下位クエを、テストプレイで何回かやってるのですが…
撃退しか出来ません。笛で行きたいんですけど、討伐じゃないと面白くないんですよね…。
どうしたものか。



しばいてきた:ヒプノック

※「てってってー」
○てってってー ててっててー アイマスネタの中では有名なはずなんですけどねぇ。

※「お前だ」
○私だったのか・・・。(モンスターエン○ンっぽく)


しばいてきた:クイーンランゴスタ編

※「美味しいランゴスタ」「ランゴスタちゃん!私のランゴスタちゃんが!」
○えー。ランゴスタ愛好家なる人がいらっしゃったのか。とても1stキャラのランゴスタ討伐数は見せられない。


これで終了です。
すごく長くなりましたが、ココまで見てくれている人はお疲れさまでした。
草生やしてくれる人や、乙コメを入れてくれる人にも感謝です。

今後もコメントお待ちしておりますよー。

では、次回もコメント返信もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
