スポンサーサイト


あの頃は・・・ハッ!!

はらたいらさんに3000点
こんばんわっほい。うp主ことkoukouですよーい。

動画制作も微妙に進みまして、意外と早く戦国狩猟伝はうp出来るかもしれない。
出来ないかもしれない。


最近、実家に戻った時に発掘したゲームをちょくちょくやってます。
MHP2Gは、りっちゃんで「雌火竜の紅玉」 が出なくて停滞中。
(1stキャラだと30個近く持ってるのに…)

ちなみに発掘したゲームは「シムシティ2000(Win版)」「ポップンミュージック5(PS)」
「シムシティ2000」とか、1994年発売ゲームだったりする訳ですが。

当時購入したゲームが出来るのは面白いです。
スペックの壁が現在は全くないので、シムシティはサクサク進みますよw
(前回の動画でこっそり効果音を使いました。)

ポップンミュージックは大学時代にはまったゲームの一つです。
久しぶりにやると、全く押せないリズム音痴でしたが。

(スルーすべき格納)








ということで格納記事です。

最近他の方の動画をあまり見れてなかったりしてたので、
今日はちょいちょい見ようとしてたんですが。

時間が足りねー

動画をうpするようになってからは、
ざっとシークしながら見て、気になった動画はマイリストに入れて後に見るようにしてます。

なので、内容が不明だけどマイリスト(非公開分)に入っている動画もちらほら。
公開しているオススメマイリストのほうの動画は追っかけられてますが・・・。
(と言うか、休止してたり終了してたりしている動画がほとんどなので残念ですが)


元々見る専でしたので、見れなくなるのは寂しいですね。


と言うかネタかぶりのチェックですら見なくなりつつあります。
少し初心に戻らなければと思いました。


という反省はしましたが、大丈夫です。
今後も自重しないので!

さて、動画作るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
