

MHP2G オトモとボクと、時々、リア友

ティウンティウンティウン
こんばんは。うp主ことkoukouです。

【動画制作情報】
戦国狩猟伝はほぼ完成してしまったようです。
あとはチェックだけ。
近いうちにうp出来るんじゃなかろうかと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実はココに記事を書いていたのですが、あまりにも長くなりまして削除しました。
(お題は懐ゲーについて)

「どんだけ語るんだよ」と一人ツッコミの後、削除。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うp主は基本的にアクションゲームは苦手です。(特に対戦格闘系)
(んっ?基本的にゲームセンスなくない?)
色々ゲームはやりましたが、MHP2Gを1年以上もやり続けるとは思ってもみませんでしたねw

始めたきっかけは話題作り だった「MHP2G」
気付けば動画うpするまでになっている訳ですがw


今後も「少しでも楽しんで頂ける動画」を目指して頑張ろう。
と改めて心に誓ううp主であった…。(水戸○門のエンディングっぽく)

明日、友人とリア集してきます。
おそらくブログ更新はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
