スポンサーサイト


戦国狩猟伝~予告編~ うpのお知らせ。

サクッと視聴できるシリーズということで。
戦国狩猟伝というシリーズを作成。



動画投稿を始める前に考えていたシリーズの一つで、
今できることをやりきった感じの動画になっています。


長くなりそうなので格納


背景素材の和室を発見して作成を決意しました。
(まさしく足りない素材が和室だったので)
立ち絵などの切り抜きから開始。
時間はかかりましたが、満足がいく結果になりました。
和室素材の作成者様に感謝です。



して・・・、
何故こんなシリーズを作ったのかというと、
モンハンプレイ動画は10分以上がデフォルトで、長いと30分以上とか・・・。
視聴してた頃は、多数の動画を見ると一日が終わるという状況でした。

というかMHP2Gタグ検索をすると、有名シリーズ以外は中々視聴できるチャンスが少なく、
良作が埋もれているなと思ってたこともありまして、
他の良作を探す時間を作っていただきたいので、
自分のシリーズは短編でやりたいなと・・・。

と言っても、自分の動画の視聴数はそこまで多くないので、
他の動画を視聴する邪魔になるかどうかは謎www


今後の展開については、
コメントが付けば参考にしながら考えますw


追記(10/16 16:30)
コメついてた。

※「なぜコーエー」
→戦国ということでw


使用BGMは、

コーエーオープニング
ロマサガ3(OP)
太閤立志伝
信長の野望
上海紅茶館(東方)
亡き王女のためのセプテット(東方)
信仰は儚き人間の為に(東方)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
