

戦国狩猟伝第2話うp完了

暑くて乙る!
リア集やってた時にあった、根性→暑さ→乙のコンボ。 全俺が泣いた!
という訳でこんばんはー。うp主ことkoukouです。

戦国狩猟伝第2話をうp


1ヶ月以上ぶりでしたね。このシリーズ。
マイリストしてくれた方が多くいらっしゃったので、シリーズとして続いてみた次第であります。
シリアス路線とは反対方向に行ってしまった動画ですが、お時間あります方はどうぞご覧くださいませ。

(解説格納)





シナリオ破綻した戦国狩猟伝の続きです。
もちろんダイバスターリスペクトとなっております。
(元ネタわかる方はどれくらいいるだろうかw)


戦国狩猟伝第2話~漢たちの挽歌~ ←サブタイトルはこんなんだったっけ?
使ったBGM詳細
○ダイバスターオープニング
○信長の野望 天下創世
○真三国無双2
○おてんば恋娘(チルノのテーマ)
○エルハザード(イフリータ愛のテーマ)
○エピキュリアンの少数意見(確か…ポップン6)


解説は以上


あと、格納記事で告知とかあり得ませんが(笑)
次回からのブログは今年うpした動画を振り返ろうという企画にします。

現時点で、何と18本の動画をうpした訳ですが、
せっかくなのでうpした動画を解説というか、語りたいと思います。

せっかくなので。


と言う訳で、また次回お会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
