スポンサーサイト


年忘れ動画供養企画第1回

雪、いわゆるスノー
寒ぃー。こんばんは。koukouです。

遂に我が地元でも初雪です。
くそー。マジで寒いんですけど。
初雪でしかも積雪しそうな感じを受けましたが、と言うか一部積ったらしいです。
ツモったと書けば麻雀みたいですが。

あっ。思い出した。
動画にタグ付けてくれた方ありがとうございます。
リツクエ第1話とか、戦国第2話のタグ見て感動しました。
タグ増えてるとうp主は嬉しいです。
視聴者の皆さんに最大級の感謝をば。
うpした後にこういう驚きがあるのは本当に楽しいです。
(「謎の努力」はふいたw)

では、前回のブログで書いた今年うpした動画を振り返ろう企画を実施したいと思います。
今回振り返るのは、「しばいてきた第1話」です。






(振り返ればやつが来る)


第1話


記念すべき第1話です。
この動画は何度か語りましたが、全てオトモアイルーのRelationsをうpするための
テスト動画だった訳です。続く予定はほとんどなかったです。

今見てみると、編集技術が全く足りてません。
出来は相当恥ずかしいものになってますが、当時の技術では精一杯でした。
やりたかったのは「accident」だけでしたからねw

とりあえず、ネタを入れつつ面白いと思える動画に編集した訳ですが、
この回は撮影した動画の展開に相当恵まれてました。

アス比が結構おかしいのですが、うpするまで全く気付かなかったりしましたw
音も大きいし、曲は4つで構成しているし。
省エネだなーと思ってみたり。

この頃から変わってないことと言えば、字幕の送りスピードくらいです。
実は一番重要な点なんですけどね。


りっちゃん…いわゆる「律子」を使おうと思ってたのは、再現装備が出来そうだったからと、
めがねッ子はかわいいという個人的な意見です。
(どーでもいいですが、うp主もメガネです。)
キャラ自体は2008年の1月に作成し、そこから今の230時間プレイにつながって行きますが。

この一番最初の動画で全ての方針が固まってしまいましたが、
行けそうだったらim@s架空戦記シリーズにする予定でした。

ただ、モンハン動画でアイマスは見たことがなく、反応が怖かったのでやめました。
シナリオが出来なかった訳じゃないんだからねっ!!


と何か、こんな感じでいいのだろうかと思いつつ、第1回を振り返るのは終了です。
次回は第2回と第3回のしばいてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!動画を振り返ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
