スポンサーサイト


年忘れ動画供養企画第2回

寒波!
「みんな!オラにちょっとだけお金をくれ!」→それはカンパ
「今日の会は素敵な出会いがあるかしら?」→それはコンパ
「非常食の王様」→それは乾パン

世界は大爆笑の渦に巻き込まれた(?) こんばんは。うp主ことkoukouです。


ということで、リツクエ第3回の撮影が終了し落ち着いてきました。
最近見れてなかったので、他の方がうpした動画を見ようと思います。

12月入ってからほとんど見れてないんですよね。
自分のことで手いっぱいです。
(次の動画は来週の半ばまでにうpしたいですし…)

ではでは。
早速第2回動画振り返り企画を開催します。
もちろん格納です。
興味ある方はドゾー






(急に焼きおにぎりが食べたくなった…。)


しばいてきた第2回


作成時の記憶がありません。スムーズに出来ていた頃の動画ですからねw
あと、「またうpして」コメがなければうpしてなかったでしょう。

この回はガレオス様々動画なので、ガレオスが主役です。
これが一発で撮れたのは本当にラッキーですね。
本当にとんとん拍子で出来た動画なので、作成に困った記憶がなく…。

第1回と第2回は、BGMがルドラの秘宝しか使っておらず、
BGM選択にも困らなかったので、本当に楽でした。
今これくらいのスピードで出来たらな…。

第2回は最後のオチを考えた回でもあります。
テレッテーてってってーをかけようと思ったものの、
オチで色々やりすぎると印象が薄くなるんじゃないかと心配し、やめた経緯があります。

それもこれもガレオス様々です。
ありがとう。成仏してね。


しばいてきた第3回


この回はネタに苦労した回です。
拡散弾での攻略があっさり過ぎたため、色々やってみようと思った回です。

実はこの回がターニングポイントだったりします。
編集方法の基礎はココで固まりました。
第4回から動画に枠を作り始めた訳ですが、この回の編集方法が上手くいったためです。
視聴者の方から見ればどーでもいいと思いますがw

あと、初めてタグを付けてもらった動画ですね。
多謝!

そして、アイキャッチとオープニングに挑戦した回でもありますが、
今では簡略化されてみたり、全く触らなくなったりしました。
特にアイキャッチ。(普通にカットするようになりました)

オープニングについては…
実は「シリ*MAD」用に考えてた素材を使いました。
このモンハンPV方向を没にして、relationsを採用した訳です。

またこんなPVっぽいものを作ってみたいです。


とりあえず、語ることがほとんどない第2回と第3回でしたが、
こんな感じで良いんでしょうか?

この企画が不安になってきた。


とりあえず次回は第4回の前半と後半を一挙に振り返るッスよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
