スポンサーサイト


年忘れ動画供養企画第3回

笑いの祭典
こんばんは。うp主ことkoukouです。

今ちょうどM‐1やってますが、それを尻目にブログ書いてます。
ここ数年くらいちゃんと見てませんが、面白いのは面白いんですよねー。

でも、ちゃんと見てないのでここで終了。


ではでは早速
しばいてきた第4話を振り返りましょう。





(たい焼き超うめー)


しばいてきた第4話(前半)


しばいてきた第4話(後半)


ぶっちゃけて言うとかなり苦戦した記憶があります。
この動画はTAKE4です。

倒せなかった訳ではなく、脚に轢かれて乙ること数回。

乙ったままうpしてもよかったのですが、
せっかく攻略動画っぽくしようと思ってたので、乙ったらNGとした訳です。
本当に大変だった記憶が…。

さらに、この長時間の動画を編集する訳ですが、
(編集と言うかテキストを打つ)
ネタが切れるという最悪の状況でした。

「出来たー」と言ったところから確認したら、
ネタが被ってたりして…。
この回を思い出すのは悪夢のようです。

しかも、後半はもうどうしようもなかったという…。

この回は死に物狂いで作った訳ですが、
コメントを見ていると、シークされて見ていらっしゃる視聴者の方が多かったようで、
次回やるなら途中は絶対カットしよう
と心に誓ったわけです(笑)

そんなこんなで、思った以上に再生数が多くなっている動画ですが、
苦労したかいがあったなぁとしみじみ思う訳ですw


何だか涙が出てきたので、今回はこれくらいでw

ちなみに、この回はダメージ計算機などで調べてやってますが、
今見るともっといい方法がありそうなものですねw


では次回またお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
