スポンサーサイト


年忘れ動画供養企画第5回

うはっ。時間がねぇー
時事ネタ取り扱うのにー。

どうもこんばんは。うp主です。


明日はクリスマスか何かだそうですが、特に関係がない話なので置いときます。


早速振り返り企画に行きましょう。
明日までにうpしないと動画がうp出来なくなるので。
(クリスマスネタの為)





(動画やブログ見てくれる人に感謝する回)


ということで、しばいてきた第7回


明らかにロマサガ2です。本当にありがとうございました。
と言うくらいネタがロマサガ2だけです。

振り返ってみても、ロマサガ2…というか「アリだー」をやりたかっただけですね。

そう言えば、クイーンやリアルクイーンの画像をぶち抜き、頑張って使った訳ですが。
画像加工という点では一番力を入れたかもしれません。

外すのを忘れて、初めてオトモを連れて行ったのがこの回でした。
オトモを連れて行かない理由は、オトモのほうが人気な動画が多い気がしたためです。
逆に、オトモを連れて行ったら蹴ったり爆破したりするので
動画の不人気につながりそうな気がしたり。

あと、閃光ハメしたらあっさり過ぎて撮り直した経緯もありますが、
結局、完全になしにするとクリアすら怪しかったので、
ピンチの時だけに使う縛り
というぬるいことをやりました。サーセン。

この回は予めクイーンネタを使う気だったので、サクサク作れた動画です。
しかし、リアルクイーンはエロス。(でも女じゃないという検証があったり…)


しばいてきた第8回


打って変わってこちらはチャチャブー戦。
ネタはフロントミッション(初代)から。

とは言え、フロントミッションの知名度はニコニコ的に怪しかったので、
色々と混ぜた結果がひどいことに。

チャチャブー→キノコに擬態→樹海のキノコ→森のキノコにご用心
ということで、神曲を使う理由になった訳ですが、
誰も反応しなかった。うp主涙目。

この回の隠れたテーマはゲーム作曲家の「下村陽子」さんです。
と言うか、スクウェアばっかりな罠w
名曲多すぎ。
参考までにドゾー


しかし、この回はひどかった。コメントもマイリストもさっぱりで・・・。
モチベーションがどん底までに下がった時期でもありますね。
このモチベーションが次回に持ち越された結果あんな動画になった訳です。



そんなモチベーションの中、しばいてきた第9回


ぶっちゃけ、あまり伸びなかったらこれで最終回にする予定でした。
ただ、せっかく動画のタイトルに応募してくれた人もいた訳なので、
新シリーズは2~3話程度作って、さわやかにうpを止めようかなと考えてた時期です。

そんな感じだったので、動画内容も重い暗いといいトコなしです。
動画作成前に考えてたのは、動画の最後の部分BGMです。

まぁ、やりたいことをやってヤメようと考えてたわけですね。

ただ、思ってた以上に反応があったりして、
こんな内容にして申し訳ない
と心の中で皆さんに謝ってたり。

まぁ、世の中何があるかわからない訳でして、
ブログに拍手コメ頂いたり、メール頂いてみたり、ニコ割使って頂いたりと、
皆さんに支えて頂いたなーと思っております。

低再生数動画ですが、見て頂いて楽しんで頂けたら幸いです。


と湿っぽくなりましたが、明日までに動画うp出来るように作業に戻ります。

クリスマスとは無縁のうp主でした。また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
