スポンサーサイト


リツクエ第3話うp完了

今日?24日だけど何か?

メリークリスマス… とでも言うと思ったの? 
こんばんは。うp主ことkoukouです。

今日はクリスマスだそうで何よりですが、そんなことより動画うpしましたよ。

リツクエ第3話


あまりクリスマス感はないかもですけどw
良かったらご覧ください。

いつものネタ解説は格納ですー♪





格納された本音(おろろーん)


とりあえずクリスマスにうpしようとした訳はここから。 パーフェクトPの「ぶたP」作品


クリスマス残念会を開こうとした訳で…。


今回の動画は、リア充ではないうp主がお届けする動画です。
(リア充はこの日のこの時間にうp出来ないですよね)

今回ははっきり言って完全なネタ回です。
装備が上位ですし。
いかにクリスマス…と言うかリア充に対して、
心に湧きあがる黒い感情をぶつけられるか。
が本編のテーマです。
(わかる人にはルサンチマンが発動したと説明したり。)

最初からデスギアSシリーズで行く気満々でして、
本編のマフモフSシリーズ云々のくだりは、テキスト打っているときに思いついたネタです。


オープニングとエンディングについて。

本当は3本の動画として別々にうpするつもりでした。
(オープニングPVを1本、本編1本、エンディング1本)

ですが、いつまで経っても作れなさそうだったので、急遽3本をまとめてしまおうと無理やりねじ込みました。
言ってしまえばこの動画は3本分の動画です。

元ネタはオープニングがこちら


エンディングがこちら


どちらもマイリストコメに載せてますが、めちゃくちゃ好きな作品をリスペクト。
エンディングのほうはモンハンでやってる人がいらっしゃったのですが、
完成した後だったのでうpしちゃいました。

オープニングのほうはずいぶん前からリスペクトしている訳で、
うp主の動画を最初から見てもらうと、リスペクトしている事がよくわかります。
ある意味この動画が原点と言えますね。
(トカチPに多謝)


ということで、ネタ解説はとりあえず以上です。

ここらでやめないと
「全てのリア充に鉄槌を」落とさなければなりませんw

ではでは、また次回お会いしましょう…。



って、今後の予定を少し。

出来るかどうかはわかりませんが、年内にもう一本作れたら作ります。
年内に出来なければ、次回は年明けの「リツクエ4話」になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
