スポンサーサイト


年忘れ動画供養企画最終回

紅白といえばお餅!
大文字やめようって言ったのいつだったかな…?

こんばんは。うp主ことkoukouです。

ココで書きたいネタは結構あるんですが、かなり危険なネタが多くNGばかり。
差し障りのなさそうなネタがほぼ無くなりつつある訳で…。

うp主は家電関係に若干詳しかったりします。
今後ネタが厳しくなったら、よりよい家電の選び方でも書いてみようかと。
(需要があればですが)

そうそう。メールフォームから頂いたメールはいくつか返信しているんですが、
届いてますかね?


返事こないじゃねぇか(♯゚Д゚)<ゴルァとか
すごく不安になってます。


と言う告知も踏まえて
この企画も最後になりましたがよろしくです。





(こういう企画は二度と…)
とりあえず今年中に終わって良かったなぁ。


リツクエ2話


一旦キャンセルしたババコンガ篇です。
理由は動画でも述べてますが、
エリア8のすすきっぽいヤツのせいでお楽しみがなくなったためです。
せっかくのレックスS脚は見せたかったので、急遽行かない予定だったドスガレオス戦になった訳で。

私が悪いんじゃない。密林のエリア8が悪いんです。

この回の装備は特に言及もなかったので、とりあえず基本セットに指定しました。
こんな装備がエロかわいいと言うのがあれば、メールフォームやコメントでお願いしますw
喜んで装備します。

(村上位までで作れるHR2までの装備限定ですが。)

この回から本格的にSE(効果音)を入れてます。
思った以上に効果的だったと思います。
多分。

あと、かなり好きなコーエーのゲーム「大航海時代」のBGMを使えたので、
個人的には満足です。

というか、この回から課題が出来まして、
動画時間が短く出来ないという・・・。
編集…と言うか、テキスト打つのが面倒なんで出来れば短くしたいんですが。

一応下位縛りのつもりだったんですが、こういう事態を想定して縛りを公表しなかった訳です。
今後は上位武器だけでも解禁する可能性がありますね。


リツクエ第3話


凄く最近うpした気がしますが。
振り返ろう。

何といってもオープニングとエンディングでしょうか?
準備期間が短かった割に、そこそこ上手く出来た気がします。

特にオープニングについては、
律子≒ロベルタ
というプライベート一式ネタをどこかで使いたかったのでやりました。

BGMについてはかなり前から使いたかったギルティギアを使用。
大学時代に後輩にボコにされて以来、このゲーム嫌いなんですがw
非常によく出来ているゲーム性とか、BGMやキャラクターが好きで、
いつか使いたいと思ってたんですけど。

使っている曲が他の動画投稿者さんと被っちゃったりするので、自重した曲もありますねー。
(特にTATIさんの動画に使ってあるBGMがよく被ります;; 年齢…というか世代が近いせいかもしれないですけど。
被ったことに気付いた時は、使う前に自重してます。確かギルティも使ってた気がするんですが、TATIさんが動画消しちゃったからわからなくなっちゃったYO!)


というか、最近この回うpしたばかりですし。
解説は最近やったばかりなのでもういいや。


と言うことで、この回で最終回です。
…じゃないや。この回でこの企画は最終回です。

長い文章ばかりで本当に申し訳ありませんでした。



・・・。
次回も長くなる予定です。
コメント返信しますお。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
