スポンサーサイト


第6回コメント返信のターン

アルジェリア!?
↑(一切公表してない自分のskypeにかけてきた謎の人の国籍。)
まぁ、そんなこともアルジェリ ………ゲフンゲフン

こんばんは。私です。うp主ことkoukouです。
今年中に動画うpしようとか言ってた気もしますが、どうやっても無理ぽ
まぁ、そんなこともアルジェリ…(ry

明日で今年が終わると言うことで、今年のコメントは今年のうちにお返事させていただきたいなと思い、
今日コメント返信を行います。
(明日までについた分は、来年の頭にでも)

ここのところ長い記事が続いてますが、本日も長い予定です。
まぁ、そんなこともアルジ…(ry

今回も全てのコメントにお返事する訳ではございませんのでご了承の程、宜しくお願いいたします。
ご了承頂きましたら格納記事へどうぞ





(そんなことはナイジェリア………ゲフンゲフン)
「おやじギャグって言うなー!」


リツクエ第2話


※「この動画シリーズ見やすくて凄く好き。応援してるよー」
○何という温かいコメント。うp主感激です。本当にありがとうございます。

※「うぽつ!」
○うpしましたよー。さり気に嬉しいコメント。

※「りっちゃん!」
○でも架空戦記ではないと言う罠。律子は俺の嫁。

※「パンツ見えね~w」
○だからこのマップは大嫌いです。せっかくのミニスカ…(以下自主規制)

※「妥当だな…」
○18歳未満に危険なネタ。ちなみにうp主の家の数件隣に「愛のホテル」があります。そこの価格とか。

※「ノ」「ノ」
○もう。皆、いやらしいんだから/// とは言え、ノって頂きサンキューですw

※「面白かった。もっと評価されていい」
○という評価が一番嬉しいので、これ以上の評価は、うp主のポケットには入りきれない気がします。

※「がんばってね」「(^o^)/」「おつ~」
○次回もよろしくーーーーーネっ!

※「楽しかったよ。次も待ってるね^^☆」
○いつもありがとうございます。こちらこそよろしくです。


戦国狩猟伝第2話


※「昔のコーエー?」
○大正解です。自分はこっちのほうが好きなので使用しました。

※「おお!久しぶりだな。」
○お待たせしまして申し訳ないです。でも、ネタがなかったんです。ネタ切れは怖いです。

※「なぜ0083ww」
○なぜ気付くしw お察しの通り0083のアイキャッチ音です。「私は帰ってきたー!」

※「なつかしい…」「あった、あったwww」
○と言うほど古い番組じゃないんですがw この独特の空気が好きな番組でした。

※「メラルーには盗まれないんじゃね?ゲリョスやナズチはわからんが」
※「へぇ。ゲリョスにも盗まれないんだ」
○…と言う結果になりました。レア度ではなく盗むモノは決まっているようですね。

※「チルノォォ!」
○何故チルノか? 馬鹿(⑨)な検証だからです(キッパリ

※「ちょっwwww」「wwwww」「うほぉぉぉぉ…」「ふぉおおおお…」
○ここがいわゆる見どころです。良い反応があってホッとしましたw

※「次はナズチで」
○一発ネタのつもりだったんですけどw もう少し需要がありそうならw

※「おつかれさん」
○ガチで3時間以上やりました。後は他の人に任せますw

※「かっけぇw」
○あれは只のまぐれですww 逆にあれのおかげでこういう方式になったとも言えますね。

※「おわりか?これで…」
○あまり長時間動画ばかり見すぎてると、面白い他の動画が見れませんよ?

※「くだらんのがイイ」
○これがダイバスターの醍醐味です(キッパリ ある意味最高の評価w

※「味はうまいがコクは無い的な動画だな、おしい」
○正にそんな感じでしょうか。言い得て妙ですねw


リツクエ3話


※「うぽつ」
○かたじけない。

※「ロベルタだー」
○普段はメイド。時々猟犬。そんな動画。

※「!?」
○全てのリア充に鉄槌を!

※「いいえ、リア充のせいです」
○その通りでした。リア充は氏すべし!



(追加コメント分)
戦国狩猟伝第1話


※「三乙w」
○掛け軸はネタで使わせて頂いてますw



さて、こんな感じでしょうかね。

と言う訳で来年もコメント楽しみにしてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
