

賀正! (抱負+ギルドカード公開)

謹賀新年!!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年ですよー。うp主ことkoukouですよー(・∀・)

と言うことで、
新年一発目は今年の抱負を語らざるを得ない!
って誰かが言ってた気がする。

長くなりそうなので、そちらは格納するとして年越しMHP2Gをやってたのでそちらをば。
年越しというか、新年早々何を…

昨年は1stキャラの狂走エキス集めの後、ティガが最後の相手でした。
新年一発目は「リオレウス希少種(G級)」から。
いきなり1回力尽きると言う悲しいスタートですw
そして図らずしてクエストクリア数が2300回にw
(ガチで偶然というw)

一応レア素材は手に入ったので、今年こそはいい年になるはずw

では、ギルドカードの公開などを含めて今年の抱負を格納部に





(改めまして、あけおめ!)

↓恥ずかしくて公表したくなかったギルドカードw
ギルカ20100101の1ページ目
20100101の2
(村長下位は狂走エキス集めとか、試し切りとかで回数が増えてます)

とりあえず、現状はこんな感じです。
プレイ時間に対して自分の実力が足りてませんがw
(元々アクションゲーム苦手だし。いいよね?)

おそらく今回が最初で最後のギルドカード公開ですw
(要望があったらするのかもしれない?しないと思いますが)



では、ここより新年の抱負を。


<動画>

(更新数について)
更新を今までのペースより遅くして行きます。
一応の理由としては、クオリティを上げるためと言うより、動画作りが煮詰まってきているためです。
動画作りのモチベーションを上げるためと言うことで、ご了承ください。
(ぶっちゃけ、リツクエ3話のコメント数が少なくて凹んでましてw)
隔週で1つあたりが理想です。

(動画のジャンルについて)
今年も「リツクエ」メインで行きたいと思ってます。
(視聴者の皆さんが、飽きない限りはですがw)
MHP3とかが発表される前には何とかしたいですねw
あと、アイマス等の他ジャンルの動画も作れたらなと思ってます。

(方針について)
今まで通り、モンハンというジャンルの入り口になれるような動画を目指します。
(もしくは、他のジャンルへの入り口としても…)
リツクエ→10分前後 戦国~→5分前後 
あと、ほんのちょっとの野望もあったり。


<ブログ>

(更新数について)
今までより生存確認用の要素が強くなりそうな気がします。
読んでくれてはる人も少なさそうだし。
(べっ…別に拗ねてなんかないんだからねっ!)

(内容について)
自分に関係ないときは、他の動画うp主さんの動画を紹介する機会を増やしたいです。
一応他のジャンルへの入り口(もしくは出口)を自称しているので、
少しでも興味のある方に対する方針と言うことで。

(その他)
ぶっちゃけ、こちらでいろんなリクエストを受けて行きたいなと思ってます。
何かしら企画出来たらいいんですけど。
こういうことしたいと言う方はぜひコメントやメールでお願いしますねw

あと、万が一リンクしたいと言う方がいらっしゃったらぜひ。
ご一報いただけると相互リンクしちゃったりとか何とか。


今年は、ゆったりした感じで生きていきたいと思っております。
と言うことで、今年もよろしくお願い致します。


2010年 元旦   koukou(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koukou263

Author:koukou263
ニコニコに動画をうpしてた人
【ニコニコ動画】自作ニコ割
【ニコニコ動画】iM@Sうpリスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
